2ntブログ

オマンコの観察


どんな女性にもある女性器。
そんな学問的な言いかたはいやですね。


と言いましょう。

色々な前提条件は省いて、どうやってそこまで至るかとかは省いて書いてみましょう。
ただし、クリアしなきゃいけない大きな前提条件は1つだけ。
女の子へ事前に、「今日はオマンコをじっくり見るからね」ときちんと伝え、女の子かぼくがきちんと綺麗にオマンコを洗ったあとの話。



部屋の温度は25~26度くらい。少し暖かいくらいがいいのかな。お互い裸だから。
明るい方がいいよね、きちんとオマンコが見えないから。
目隠しをした方がいいよね。直接ぼくの姿が見えないから恥ずかしくないだろうし。
けれど、視覚を奪われているから、逆にどうやって見られているか分からない恥ずかしさはとてつもなく増すだろうけれど。
腕は優しく拘束しておいた方がいいよね。手で隠すことが出来ないように。身体の横で拘束されるのと、頭の上にバンザイした形で拘束されるのでは、羞恥心や “晒され感” が変わってくるけれど、今回は身体の横がいいか。
足は閉じられないようにしよう。きちんと見えなくなるから。閉じられない恥ずかしさを十分に味わいたいでしょ?

何にもしていないのに、なぜかこういう時ってオマンコを開くと トロリ と愛液が漏れていたりするのが不思議で。





どうやって声をかけるかとかいじめるか、ではなくてどうやって男の側がオマンコを見るか。
ぼく自身の見方と他の男の見方は違うんだろうなと思います。


女の子の状態は上に書いたような形なので、キスをしたりとか、上半身から優しく全体を撫でさすって少しずつ興奮をお互いに高めていくとか、そういうことはこの時しません。
いきなり足首をグイと掴んで持ち上げて、そして足を開いて、オマンコが天を向くように持ち上げます。
いわゆるマングリ返し。

きっともう、とんでもなくいやらしい顔をしてぼくはそこを見ているのでしょう。
唾を飲み込むことも忘れ、口を半開きにして少し涎を垂らしてしまうかもしれません。
時には、チンポがフル勃起してツユを漏らしているかもしれません。



ラブホテルの照明にさらされるオマンコ。
まず楽しむのは全体像。女の子特有の下腹部全体の柔らかさやふくよかさ、紫外線にさらされていない素肌、
オマンコの毛の生え具合、恥丘の盛り上がり具合、大陰唇と太ももに出来るくぼみ、
興奮しているのか恥ずかしいのかピクン・・ピクンと内ももに浮き出る筋。
それら全てが大好きで、ずっとずっと見ていたくて、目を見開いて凝視します。
洗ってあるそこからは、ほんのりと石鹸の香り。オマンコから漏れる汁のいやらしい匂いはまだしません。
そしてまだ開いていない小陰唇。縮れたりよじれたり大きさも形も色も女の子によってさまざま。
いいわるい、すききらい じゃなくて 人それぞれの性器の形と色を、

この子のオマンコはこうなってるんだ・・・

と眺めるのが好き。

小陰唇の色や形をじっくり見たら、その下も。
そう。排泄の穴。アナルを凝視する。
小陰唇の終端からアナルまでの距離は女の子によって少し個人差があって、離れている子も近い子も人それぞれ。
その間の辺りを舌でチロチロしたり、爪でスッと撫でたくなりますが、それはしない。
だって今は観察の時間だから。

女の子はお尻を持ち上げられて、ぼくは膝立ち。
指を使ってお尻の肉を広げ、アナルをしっかりと観察します。
色、シワ、ほくろ、形。
なぜかヒクヒクするアナル。
見られいる恥ずかしさから、たぶん下半身に断続的に力が入っちゃうんだろうね。
そうすると、なぜかオマンコから愛液が漏れてくることもあって、女体の不思議さを感じます。
上下左右にお尻の肉を広げて、しっかりと お尻の穴 を見せてもらう。



いったん休憩。
あまりマングリ返しの時間が長いと疲れてしまうでしょう。
長時間観察するんだから、無理のないように、無理のないように。
女の子の足を下す。



足は閉じられないね。
手も動かせないね。
目も見えないね。
オマンコをじっくり見せてもらうからね。
今度はヒザを立てて寝ている女の子のお尻の下に枕を入れて、腰をグイと持ち上げる。
そして下半身五顔を潜り込ませて、観察再開。


・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。


しばらく何もしない。
どう?目隠しで視界を奪われているのに、何の音も声もしないって。
じっくり見られているって、かえって意識がオマンコに集中してしまうように、わざと黙って観察。
その間も、オマンコ全体が少しヒクつく。



指先で開く。
大陰唇を開く。
見えてきたのは、世界で一番いやらしい肉の色。
そしてなぜか、少し光り輝いている。
どうして見られて恥ずかしいはずなのに、オマンコから汁が漏れているのかな。
指先で開いてしっかりとオマンコの中を観察する。
日常ではありえないほど目を見開いて、誰にも見せられないような情けなく卑猥な顔をして、ぼくはオマンコを観察する。
最初は全体。
皮をかぶったクリトリス。左右に分かれたオマンコのビラビラ。おしっこの穴はどこかな。
そしてチンポを入れると心から気持ちよくて腰振りが止まらなくなる最高の部分、膣穴。

全体をじっくり眺めて、少しずつ一つ一つのパーツに目を向けていくのです。
クリトリスを凝視したかと思うと、次は膣穴に。そのあと右の小陰唇、おしっこの穴、左の小陰唇。
オマンコの色々な部分は、いつ見てもどんなに見ても飽きなくて、視線を何度も何度も往復させ上下左右に遷移させ、
どんどん見る。凝視という言葉では足りないほど。
チンポは痛いくらいに勃起していて。
このチンポをすぐにでも動けない女の子の口に挿入して動かしたり、何もしていないのに愛液を溢れさせてる膣穴に奥まで一瞬で突っ込んで腰を振りたくなるのを我慢して、我慢汁を亀頭の先から涎のように流しながら、オマンコを見る。

色のコントラスト。
形の不思議。
柔らかさの妄想。
感度のよさ。

パーツごとに色が違っていて、それは女の子がひょっとしたら気にしているかもしれない、

「人より黒ずんでいるんじゃないか」

といった、色の濃淡についてを評価しているんじゃなく、
部分部分の色の違いを楽しむ。
ビラビラの先端の色と、オマンコの真ん中の赤のコントラスト
膣穴付近の濃い赤と、クリトリス本体のピンクの色のコントラスト
クリトリスの皮の内側の色と、アナルの色のコントラスト。
ビラビラの先端から内側(オマンコの中心側)にかけての肉の色のグラデーション。
目で見るだけでもこんなに色の違いがあって、それはそれは豊かな色合いが広がっています。

形も本当に複雑で千差万別で、それは大きいから良いとか、小さいから可愛いとか、そんなつまらないことじゃなくて。
個人差を楽しみ、そして各パーツごとの形の違いを凝視して堪能する。
クリトリスの丸さ、アナルの丸さ、おしっこの穴の小さな小さな点、膣穴の歪んだ丸さ
ビラビラの形、それを包む大陰唇の形、オマンコの毛の面積や生え方
剃ってあったら、本当に何もない恥丘を見てその柔らかさやその中にある子宮を想像し、
すぐにでも中に・・・中に・・・自分のチンポを入れて射精し、子宮へ精液を送り込んで本能のままに行動したくなるし。
恥骨の盛り上がり具合が分かるから、いわゆる “土手” の部分のなだらかさを女の子の優しさのように感じて舐め回したくなる。
自分でパイパンにしている女の子であれば、自分で処理している姿が頭に浮かんでそれもまた興奮を大きく搔き立てる妄想の一つになって。
処理をしていない女の子♪オマンコは毛の生え方が本当に人それぞれだから、生え方もじっくりと観察。
事前にきちんと洗っているから顔を近づけてその感触を唇や頬で感じ、石鹸のにおいも楽しむ。
けれどいつの間にかオマンコの膣穴から漏れている愛液のせいで、少し性器のにおいが混ざっていてね。

全てのパーツはそても柔らかくてその感触はまだまだこれから先に楽しむものだから後にしておこう。
その中で一番硬いのはクリトリスかな。だって何もしていないのに、もうピョコン となっているんだもの。 
舐めたら一瞬で力が抜けて、嬌声をあげるんだろうけど、まだ何もしない。
見るだけ。とにかく見るだけ。オマンコを見たいからじっくりと見るから。
ビラビラは唇に挟むととっても薄くて柔らかくて、日常生活では味わえないあの感触がとても好き。
ハムッと挟んで、口の中で舌をあててチロチロしたりね。これは女の子は気持ちいいのか分からないけれど、唇でも舌でもビラビラの柔らかさを味わいたいから、ぼくはついそうしてしまう。
おしっこの穴は少し舌で&侵入が難しいけれど、少し硬くて少し柔らかい。膣穴は舌を入れて中のザラザラを味わうんだけど、中々奥まで入らないから入口だけになってしまう。
アナルは、そのすぼまりを舌で強引にこじ開けてシワシワの感触を味わうのもいいし、
指でお尻の肉をグイと開き、すっぽりと空いた小さな穴に舌をねじ込むのも感触がまた代わっていい。
アナルは基本的に女の子に恥ずかしい格好をさせて舐めるのが好きだから、四つん這いになってお尻を突き出してもらう。
覚悟があればそんな恰好が出来るから、女の子もしてくれるけどそうでない場合はクンニをするときに舌を下方へ移してね。言葉でアナル舐めを宣告してから舐めるけれど、キュッと硬くなっていることも多いから舌で解して柔らかくするのも好き。
そしてそれら全ての部分にチンポを擦りつけたときや、舌で味わった時の感触も合わさってぼくの頭の中に妄想が台風のように発生して、見ているだけなのに頭がおかしくなりそうに。






そんなことを頭の中でグルグルと巡らせながらじっくりと観察する。
これまで、何回凝視しても、何度もじっくりと観察しても形や色を鮮明に記憶することが出来なくて、
オマンコはやっぱり直接見るしかなくて。
大好きな部分だから、とにかくじっくり見て色も形も柔らかさの妄想も全てフルに味わって、
そんなことは女の子には何の得にも快感もないんだけど、

「オマンコ見て!たくさん見て欲しいの」

と伝えてくれる女の子もいるから、その部分での性癖は合うときがあるよね。それはとても嬉しくて。
素肌や粘膜同士の触れ合いが前戯と言われるのであれば、ただの観察なんてそれになりやしない。
視覚を感じて脳の中に刺激を伝えるこの行為も、そう言っていいのかな。
動けなくして見えなくして、好き放題に観察する。
言葉でオマンコの色や形や状態やこちらの妄想を言葉で伝え続けていたら、女の子がおかしくなってしまい、
気が付いたらオマンコがびしょびしょ。

何にもしていないのに。
ただ見ていただけなのに。


「ねえ、すぐ入れて!もう我慢できない、欲しい、欲しいの。すぐにちょうだい」
「チンポ入れて、オマンコにすぐに入れてよ・・・・!」



こちらも頭のネジが飛んでしまっているから、見えない動けない女の子に一瞬で覆いかぶさり、
亀頭の先を膣穴にあてがうと、灼熱のようになったソコ。
熱くぬるぬるトロトロのそこに、一瞬でチンポを押し込んで、虫の交尾のように、動物の交尾ように、
そしてまるでレ〇プするかのように激しく速く腰を振って、一瞬でお互いた迎えたエクスタシー。

ラブホテルの部屋に大きな大きな男女の声が響いて、その後静寂・・・・・・・・・



ゆっくりと抜き取ったチンポにかぶさったコンドームには、大量の精液が溜まっていた。




好き。
オマンコを見るのが本当に好き。
文章に繋がりや脈絡がなくなってしまいましたが、書いているだけ射精しそうです。

じっくり見て欲しい女の子がいればいつでも観察したいと思う今日この頃です。
じっくりね。

























テーマ : 性癖・変態プレイ
ジャンル : アダルト

tag : オマンコラブホテルクリトリス膣肉

入っていく・・・


にちょ・・・


ぬぷ・・・


ぐぐぐ・・・


色々な表現がありますね。


潤みの中にゆっくりと入れていくとき、これらの表現が頭に・・・・・浮かびません(笑)

入れる時はそれどころじゃなくて、とにかくそこに集中したい。その興奮に溺れていたい。その部分を凝視していたい。

そんなものに包まれて、表現どころではなく。



ゆっくりと入っていく先端が、潤みと熱みに包まれてきつくなる。

先端が中に侵入していく様子は、本当に悪魔的にいやらしく、心の底から興奮する光景です。



女の子の膣肉



大好きな場所。指も舌も勃起した男性器も入れたくなる場所。

テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

tag : セックスオマンコクンニリングスクリトリス膣肉オナニー処女

パイパンに

いいよ・・・。

オマンコの毛を剃る許可が出たので、ラブホテルへ行く前に道具を用意しました。



新宿のラブホテルのお風呂場。
身体を洗った女の子から呼ばれて中に入ると、M字に脚を開いて待つ姿が。
顔は赤くなっています。

一瞬でチンポが勃起して襲いかかりたくなり、これから何しようとしていたか、分からなくなりました。

M字にさせ、四つん這いにさせ………オマンコはつるつるに。
気付けばチンポの先からツユが漏れ、オマンコからは汁が溢れています。

シャワーで軽く流したあとは、そのまま動物のようにセックス。
襲い掛かるように女の子の後ろからチンポを入れて、お風呂場で交尾。
久しぶりに獣のような声を出しながらたっぷりとオマンコの奥に精液を注ぎました。
ぼくの声と女の子の喘ぎ声が絡まり、エコーがかかってお風呂場に響き渡ります。

最後の一滴まで、出し切るかのような射精をし、眼下を眺めて突き刺さったチンポを確認します。
ビクンビクンと痙攣をし、精子を送り込むチンポ。
奥の奥まで押し付けて、本能のままに性器が動く。
外したコンドームに溜まった大量の精液を、女の子は嬉しそうに眺めていました。

聞けば9ヶ月ぶりのセックスだったと。
その後ベッドへ移り、ぼくのチンポは女の子のオナニーの道具になったかのように酷使され、搾り取られました。

“まだいっちゃだめ!”

そんな言葉を何回かけられたことか。
とても満足して、お互い帰路につきました。

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

自分で開く。




オマンコ。
恥ずかしいその部分を、女の子に自分で開いてもらうのが、たまらなく好きです。

膝を立ててベッドに横になっている女の子。
顔が上気して、すでにかなり興奮していて、ぼくの勃起したチンポもすでにたっぷり触ってくれて。
その白い手が、ぼくのチンポから漏れてしまったいやらしいツユで濡れているんだけれど。

濃厚なキスを何回も何回もしたおかげで唇に塗られていた口紅ははがれ、
ぼくの唇はもちろん、亀頭やチンポの幹にも、その残滓がこびりついていて。
柔らかく膨らみをたたえている優しいおっぱいも、ところどころキスマークがつきはじめ、
乳首はピョコンと勃起して、たくさんいじられて舐められた乳輪が少しだけ赤くはれている。

薄い茶色がかった髪の毛が、汗ばんで頬やうなじに貼りついている。
耳の穴に指を出し入れするのはもちろん、唇で挟んで優しくその溝を愛撫したり、
クリトリスに見立てた耳の突起を、それはそれはいやらしくこね回したり。
いじめる過程で、亀頭を耳の穴に押し付けて、その熱さと弾力を脳にダイレクトに届けようともしたところ。

だけど、まだオマンコは触れてもいないし、見てもいない。
さっき身体を横にねじったとき、女の子のお尻が少し濡れ光っているのが見えたから、
もう相当、オマンコが濡れてしまっているはず。


だけど、ぼくはまだまだオマンコには一切触らず、
それ以外のところをゆっくりと色々と触ったり舐めたり、
色々なところにチンポを擦り付けて、亀頭の先から漏れるツユをなすりつけているところ。




「オマンコ熱くなってきてるんじゃない?」

耳元でささやくと、女の子は恥ずかしさを隠そうとするのか、興奮していることを悟られないようにするのか、
聞こえないふり。


「もう、たくさん濡れちゃってるんでしょ・・・?」

耳元でささやくと、女の子は恥ずかしさを隠そうとするのか、興奮していることを悟られないようにするのか、
聞こえないふり。



「舐めて欲しいならゆっくり足を開いて、指でオマンコの奥まで見せてごらん?」

耳元でささやくと、女の子は恥ずかしさを隠そうとするのか、興奮していることを悟られないようにするのか、
聞こえないふり。
そして、葛藤が始まった瞬間でもあります。
こちらから理由や言い訳を作ってあげることはせず、欲望を剥き出しにして自分からオマンコを開いてもらいたい。
女の子が、気持ち良くなりたいって思ったり考えていることを、最高に恥ずかしい形で表現させてあげたい。


ぼくの頭の中は、そんないやらしいことでいっぱいです。
もちろん、早くオマンコを見たい。早くオマンコを舐めたい。早くクリトリスをしゃぶりたい。
そんな欲望で頭がいっぱいで、チンポからツユが溢れ続けています。
だけどそこを我慢して、女の子が自分からオマンコを開いてくれるのを待つのです。












やがて葛藤が終わり、女の子の足やゆっくりと開きはじめ、両手がオマンコのビラビラを・・・・・・・。











































何回も言葉をかけ、ようやく女の子の足がゆっくりと開き始めたその瞬間は、
何回見ても、何回味わっても、それだけで精液が漏れてしまいそうな興奮を覚えるのです。

最高のスパイス。



テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

亀頭とビラビラ

少し期間が空いてしまいましたね。


亀頭と小陰唇を擦り合せるのが大好きです。
パンパンに膨れ上がって、先っちょからツユの漏れてしまっている亀頭を、
柔らかく儚いくらいの薄さのビラビラに擦り付けて、腰を動かしたりチンポを握って前後左右に動かしたり。
亀頭の先っちょでクリトリスをこねてこねてこね回してみたり、オマンコに亀頭を2~3センチだけ入れて、
カポカポ出し入れしてみたり。

女の子への焦らしでもあるし、自分自身を焦らして興奮を高めるそれでもあるし。
緩やかな、だけども確実に気持ちい愛撫方法の一つでもあるし。

亀頭から裏筋までを使って、オマンコをいやらしくいじるのが大好きです。
今度はそこに、金玉もプラスしてオマンコをいじってみようかな。
お玉でオマンコを愛撫ってしたことないけれど、、、どなたか一緒にやってみますか?
あんまり気持ちよくなかったりしてね。

その時は、指と舌とチンポで、埋め合わせをしないといけませんね。

テーマ : 素人
ジャンル : アダルト

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示