2ntブログ

2人

深夜のBar

薄暗い店内にいるのは数えるほどの客。
カウンターに座っているのは、1組の男女とサラリーマンが1人。


カップルの男のほうは、30歳を超えたあたりか。
若者のエネルギーと社会に揉まれて逞しくなった、男の売れ頃か
スラックスにYシャツを着ているが、襟元に入っている細いチェックのラインがアクセントになっている。
女のほうは20代半ばに見えるが、服装からするともう少し上かもしれない。
淡いクリーム色のセーターが、その顔立ちに似合っている。
髪はセミロング、鼻筋が通っているが優しい目をしていて、やわらかい雰囲気が漂っている。


物理的な二人の距離感は、友人とも恋人同士とも取れる微妙なところ。
かといって不自然な距離ではなく、“いつもの距離”といった方がしっくりくるのかもしれない。
カウンターに座り、男が左、女が右。




テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

漫画喫茶




ふと、時間つぶしに入った漫画喫茶。
ついつい見てしまうのは、いやらしいサイトと動画サイト。

射精を目的とした演技のAVには目もくれず、見たのはレズビアン。
男なら、ついつい我慢ができなくなってしゃぶらせたり、入れてしまうような状況でも、
女性はただただ、じっくりと責めていく。

指遣いも優しく、言葉遣いもまた同じ。
ゆっくりねっとり、いじめていくその動画を見ていたら、硬く勃起していました。

ブースの外に人が通る中で、隣で女性店員が掃除をする中で、
ぼくはチンポを引っ張り出し、ゆっくりとシコり始めました。
耳元ではヘッドホンからいやらしい唾液交換の音が聞こえてきます。
画面の中では、女の子同士がねっとりとした絡みを繰り広げています。

勃起したチンポ、先っちょからはツユが漏れていて、亀頭が少し濡れています。
それを塗り広げるようになぞり、亀頭全体にツユを広げます。
次々と溢れてくるツユは、やがて亀頭のカリを潤すのに十分な量となりました。

余ったツユを指先につけ、今度はそれをチンポの裏筋にゆっくりと塗りますが、
気持ちよくてたまりません。


次回セックスをするときの責め方を想像しながらチンポをしごき、
近くに人の気配がするブースの中で、声を立てずに射精をしました。

射精の瞬間、亀頭を大量のティッシュで包み込み、目を閉じながらエクスタシーを迎えました。
ビクンビクンと痙攣するチンポから、精液がドクドクと出ました。







テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

とある日のsex




目隠し 拘束 言葉責め

焦らし 水滴垂らし クンニリングス

オルガスター バイブレーター 放置

フェラチオ 指挿入 焦らし

ペニス挿入 ゆっくりピストン 唾液飲ませ

sex sex sex

膣エクスタシー 大量射精



プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示