2ntブログ

痙攣するチンポ


男が一番気持ち良くなっているときに出るのが精液です。
ビクンビクンとチンポが痙攣している瞬間、男は精液を漏らしながらとても気持ち良くなっています。


オマンコの中だと、子宮に亀頭の先を思い切り押し付けて少しでも奥に、少しでも多く精液を出そうとします。
シコシコとオナニーしている最中だと、少しでも気持ち良くなろうと、速く速くシコります。


この痙攣、女の子はオマンコで感じることが多いかもしれません。
また、男はオナニーの時に自分のチンポをシコりながら感じることが多いでしょう。
ただもう一つ、とてもいやらしい痙攣があるので、機会があれば女の子はやってもらってください。

それは、正常位で生セックスをして最後の最後まで激しいピストンをし、
限界まで達したときにチンポを抜いてもらうのです。
そして、男にはチンポをしごかせず、そのままエクスタシーを迎えてもらってください。
(これはタイミング的にかなり難しいかもしれませんが…)

すると、女の子の脚の間に膝立ちになったまま、男のチンポがブルンブルン痙攣をしながら、
チンポの先から精液を飛び散らせます。


普段はオマンコという肉壺の中にいるから、その痙攣はある程度抑えられています。
オナニーの時は、自分の手で握りしめながらイッているので、ある程度抑えられています。
その“抑え”がないと……。




いつもより、大きなふり幅でチンポがビクンビクンと痙攣し、びゅるんびゅるんと精液が飛び散ります。
すごくいやらしい光景です。
男が気持ち良くなってエクスタシーを迎えている瞬間は、
より気持ち良くなりたいので何かしらチンポに刺激を与えたくてたまらないのですが、
これだと刺激を与えることが出来ないので、エクスタシーはちょっとだけ下がりますが、
射精を伴うあの痙攣自体はとてもとても気持ちいいので、女の子は気にすることはありません。

ぜひ見せてもらってください。
ぼくも、これを見てもらうのが大好きです。
男の一番情けない瞬間です。顔も声もチンポも、一番いやらしい瞬間です。












女の子は、男のチンポから精液がドクドク出ていることについて、どう思うのでしょうか。

いやらしい?
気持ち良くなってくれて嬉しい?
オスという感じがして動物的?

意見を聞いてみたいですね。








テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

男のチンポを握った話。


あれはもう、どれくらい前のことになるだろうか。


湯船の中で、他人の勃起チンポを握ったことがある。
熱く、硬く…。
優しく亀頭をモミモミした気がする。

いつかまた、思い出しながら書くことにしましょう。
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示