2ntブログ

チンポいじめの日(前編)

時々、ザ・自己満足の日を設定することがあります。
この間、久しぶりにその日を設定して、たっぷりとオナニーをしてきました。
6~7時間で、6回射精しました。
金玉が空っぽになりましたが、その日の夜にはまた、気持ちいいことをしたくなったので、時間があればもう少しイケたかな。
耐久レースみたいで、チンポの体力をいじめて試しているような感じです(笑)

たっぷりとオナニーしたいとき、ぼくは、ビデオBOXを使います。
昔はラブホテルに一人で入り、心行くまでオナニーをしたこともありましたが、最近はビデオBOXです。
よく街中で「DVD鑑賞」と広告が出ている、アレですね。
女性は馴染みがないので、一切分からない空間だと思いますが、あそこは男たちのエデンです。
男たちがオナニーをするために存在している店と言うしか、表現できません。

行ったことのない人に分かりやすく説明すると
○AVのみのレンタルビデオ店とそれを見るための完全個室が大量に用意されている。
○AVの他には、エロマンが、官能小説もあり、普通のビデオ(邦画や洋画)も少し置いてある。
○個室のサイズは2~3畳ほどで、部屋の種類はネットカフェとほぼ同じで、個室が並ぶエリアのイメージはカラオケBOXに近い。
○個室には40~50インチのテレビ、DVDプレーヤー完備。
○1つの個室には1人しか入れない。ゲイは2部屋借りてどちらかの部屋に集合しているかも・・。
○シャワーを浴びることもできる。
○オナニーホール、ローションが何種類も販売されている。
○トイレは綺麗だが、トイレの個室内にオナニーホールや女性の下着、ストッキング、ライブチャットのカードを販売する自動販売機がある。
 (ラブホテルの部屋にあるローターやバイブを売っているアレと同じ感じ)
○店内ではシャツや髭剃り、軽食も売っている。
○部屋によってはパソコンもできる。
○VRのゴーグル貸し出しも行なっている。
○店員は全員男。客も全員男。確か女性のお客はお断り。
○無料で食事を提供している店舗もある。ぼくが行った店はカレーでした。
○料金はインターネットカフェと同じような感じ。外出も自由。
○泊まることもでき、毛布も貸してくれる。

こんな感じでしょうか。
お客さんも店の人も全員男なので、気兼ねすることは一切ありません。
店の中にいるお客は全員同志!ですからね。

昔から「DVD鑑賞ってなんだろう???」と思っていましたが、
つい2~3年ほど前に初めて利用し、非常に感動したものです。
落ち着いて心行くまでオナニーが出来る!と。



女の子とするセックスも最高に気持ちいいですが、自分勝手に好き放題射精するのも気持ち良くて好き。
“その日” が決まると、まずは射精をしないようにし、金玉の中に精液を溜め始めます。
持ち込むグッズも用意し、自己満足の変態オナニーに備えるのです。
何を持ち込むのか、どんなオナニーをするのかは、近々書きたいと思います。

女性はたっぷりオナニーをしたいとき、どうしているんだろう?と思います。

テーマ : 男の裸
ジャンル : アダルト

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示