抗えない快感
根本やその奥、そして金玉からくるあの快感には、幾つになっても抗えない。
イク時のあの絶頂は女性の方が何倍も強いというけれど、男のぼくには分からない。
前立腺を刺激してのドライオーガズムはもっともっと強い快感だと聞くけれど、経験したことがないから分からない。
今味わえる最高の快感が、射精の快感。
女の子の舌でまろやかに滑らかに、そして激しくチンポを愛撫されて、口の中でイク快感。
ぬるぬるトロトロのオマンコの中に、限界まで勃起して硬くなったチンポを入れて、
もうたまりませんね。
情けない声を出しながら、恥ずかしいイキ顔を女の子に曝け出しながら、
射精の快感を味わうことがたまらなく好き。
オナニーでチンポをシコシコと擦りまくって、まさに自分本位でイクのも好き。
そして、男のオナニーを見たことがないという女の子の目の前で、
チンポのすぐ近くまで顔を寄せている女の子の目の前で、
その手の平に生命のほとばしりをぶちまけるのも好き。
男のオナニーを目の前で見ると息を吞むような、子宮の底から突き上げてくるような、そんな欲望に襲われるという女の子に、熱くてドロドロの精液が亀頭の先からドピュドピュ出ているところを見てもらうのも好き。
今日も今日とて、射精の快感に取りつかれているのでした。