2ntブログ

もう一つの日記サイト

ここでは紹介していませんでしたね。
過去の日記を探しましたが、そういう記事が無かったので一方通行だったのでしょう。
ケータイ専用のサイトで、ここよりも短い日記を書いています。
もちろん、いやらしい日記。

ここは2004年7月から書いていますが、そっちは2007年から書いていました。
パソコンからだと閲覧しか出来ませんが、短文のいやらしい日記でも良ければ読んでみてください。
更新の頻度はどちらもバラバラかな。
気が向いたときにご活用くださいね。

マイプレ

テーマ : 個人の日記
ジャンル : アダルト

tag : セックスクンニリングスフェラチオ

お誘いされて。

時々、嬉しいことにブログを読んだ女性からいやらしいメッセージやお誘いメールをいただくことがあります。


ブログを読んでください、とてもムラムラしてしまった、と。

もう随分とセックスをしていなくて、読みながら色々と妄想し一人で慰めてしまった、と。

パートナーはセックスに応じてくれなくて身体の疼きが満たされず、指では物足りなくなり、小さなローターを買ってしまった、と。

それが少しずつエスカレートして、この間はノーブラ(ノーパンは怖かったようです)で電車に乗ったら、

家を出る時からオマンコが発情してしまい、駅に着いた時点でトロトロになっているのが自分でもわかった、と。

電車は少ししか乗っていないのに、興奮しt頭がおかしくなりそうになり駅ナカのトイレでオナニーをするために電車を降りてしまった、と。

(駅のトイレは汚いし音がうるさくて集中できないそうです)

早く個室に入ってオマンコを擦りたかったのに、トイレへ行ったら先に何人か並んでいて、それが自分自身への“焦らし”となり、とてもムラムラして一層濡れてしまった、と。

個室に入った瞬間に慌ただしくスカートをおろし、ストッキングと下着を一気に下ろしたら、おりものシートとオマンコの間に糸を引くくらい濡れていて、クリトリスも硬くなっていた、と。

声を我慢しながらするオナニーは、いじめられているような気がして興奮し、すぐにエクスタシーを迎えてしまった、と。




先日はこんな感じのメッセージをいただきました。

何度かメールでやり取りした要約ですけどね。

(お互いのためにLINEなどは交換しません。フリーアドレスでやり取りしています)

もう随分と長い間日記を書いていますが、こういうやり取りはとても好き。

リアルタイムでやり取りして、次の行動を伝えるのもいいけれど、メールで少しタイムラグがあるやり取りも好きです。

返事が来ない間は、それぞれの中で妄想が膨らんでいやらしい気持ちが膨らむような感じがして。


“今頃は山手線に乗っているのかな?”

“秋葉原のおもちゃの店に行ったのかな?”


などなど浮かびますからね。

メールでやり取りしながら、ぼくもチンポを勃起させ時には先走りのツユを漏らしてしまうのです。




いやらしいお誘いは大好きです。

文字でエッチなことを楽しみましょう。

文字で物足りなくなったときは、どうしましょうね・・・。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「2NT」はポータル的なページが見当たらず、

ブロガーが書いた最新の記事一覧などが分からない仕様のような気がします。


ぼくがアクセスできていないだけなのかもしれませんが、他の方の日記が見られません。

ただ、ブログを書いた時には「カテゴリー」を選ぶことが出来て、その一覧ページは存在していましたので自分用の意味も含めて貼っておきます。

〇2NTアダルトの注目スレッドテーマ

https://blog.2nt.com/a/theme/


〇FC2ブログのアダルトテーマ(昔日記を書いていたサイト)

https://blog.fc2.com/caution/?k=7GZ-EpdwfrV4roP7WKR8

テーマ : 個人の日記
ジャンル : アダルト

tag : オナニー

いつもより、長くて硬いペニス

もちろんと言えばそうですが、当然オナニーも大好きで定期的に自分のチンポを握り、
上下にシコシコしてエクスタシーを迎え、情けない声を出しながら射精をしています。
そんな付き合いも、もう随分と長いので自分のチンポのことは自分の右手が一番よく知っている。
20歳前後の頃に左手が腱鞘炎を起こしてしまい、元々左利きのぼくは泣く泣く右手でのオナニーに切り替えたのでした。
無論、オナニーのし過ぎで左が腱鞘炎になったわけではありません。


この間、やむにやまれずセックスの最後がオマンコの中ではなくて、おなかに射精となったことがありました。
お互いの最後の直前までお互いに腰を振り合い、粘膜を絡め合わせ、ぼくは女の子の希望で乳首をつねってあげていて。

やがてぼくの方が限界を迎え、今際の際の唸り声をあげながらまだ欲しがっている女の子のオマンコからチンポを抜き、
愛液にまみれたチンポをしごいて精液を飛び散らせようと思ったのですが・・・。
もちろんその動作は続いていて、猛烈にチンポをしごきながらエクスタシーまで上り詰めていったのですが、
右手の感覚だけは違っていました。

“あれ? いつものオナニーの時よりチンポが長く硬い!”


そんな感触を。
明らかに普段のオナニーの時より、チンポが長くなっていました。硬くなっていました。
うむ、激しく勃起していたからかもしれませんが、普段はコンドームをつけてオマンコの中で果ててしまうので、
セックスの最後にチンポをシコシコすることなんてなかったのです。

やはり、本能なのか、より奥まで奥まで届くように、オナニーの時とは違う生体反応が起こるんですかね。



フェラチオしてもらっている時、手でシコシコしてもらっている時、入れる瞬間に握られるとき。
途中で抜けてしまって膣穴に押し戻すときや、結合を一瞬解いて互いの性器をいじりあうときなど、
色々なシーンで女の子にチンポを握られてしまうことはありますね。
最後の最後の瞬間のチンポと、フェラチオの時のチンポの長さと硬さを握り比べてみませんか?
もし興味がある場合は、お気軽にメッセージをくださいね。
しっかりと違いが分かるよう、しっかりと精液を溜めた状態で準備をしておきます。







テーマ : 個人の日記
ジャンル : アダルト

ありがとうFC2、はじめまして2nt

少し離れている間に、メインとして使っていたFC2からお知らせが来ていたようですね。
アダルト関係は、身分証明書が必要になった・・・とか?

メールを見ていなかったので気付きませんでした。
結果、そのようなサイトは新しいところへデータ等移管されたとのこと。
気付いた時には移管されていて、初めまして。

データを綺麗に移していただいたことに感謝!


もともと、日記は「マイプレス」というサイトでいやらしい日記を書いていて、そこがアダルト禁止になって、
そこで書いている人たちはライブドアやFC2へ散っていった。
ぼくはFC2に移ったけど、ライブドアへ行く人も結構いたな。


他で、アダルトではない日記を書いていたのですが、そのサイトがライブドアに吸収されてしまい、
サービスが使えなくなってしまって・・・。
当時のことを書いたサイトがあったので、URLを載せます。
ぼく自身はそれがとても悲しくて、非常に大切にしていたサイトだったし、日記仲間もいたので、
とてもとてもライブドアへ移る気持ちが起きず、その日記も別のサイトで作り直しました。
当時、門戸を開放して難民であるユーザーを拾ってくれたサイトは、今も使っています。


で、そのようなことがあったので、もともとアダルト日記を書いていたマイプレスが閉鎖になるとき、
ライブドアへ移る気はさらさらなかった。
そして、はじめましてFC2となったわけです。
当時はまだ日記という感覚でサイトを使っていたので、ブログという表現はあまり馴染みがありませんでした。
それは今でも同じなんだけど。

今はTwitterなど、スマートフォンでサッと見れてサッと投稿できる方が全盛期の世の中なので、
ぼくもアダルトとしてTwitterを使っているし、そっちだけの人も多いと思いますが、やっぱり長文を書くのが好き。
自分の中のいやらしい感情や、艶めかしい体験、艶めいた表現などは、140文字では表せないのです。
いわゆる“裏垢”と呼ばれるものになるとは思いますが、そもそも普通の個人としてのTwitterアカウントは持ってないので、
今のアカウントがメインとなりますけどね。




さあ、新しいサイトでも綴りましょう。







テーマ : 個人の日記
ジャンル : アダルト

ネイルの見せ方



女の子の手。
柔らかくて温かくてしっとりして、ずっと繋いでいたくなりますね。
好きになってしまった女の子と手を繋げなかったことは、一生残る切なさとなって今も残っています。
思い浮かぶのは・・・×年前のあの女性。
どんな手をしていたのかな。
今は誰と手を繋いでいるのかな。

夜景の見える場所で、勇気を出して手を繋げばよかったな、なんて思うこの頃です。
恋愛後の女性は、上書き保存され、男性は名前を付けて保存される。
きっともう、ぼくのことは上書きされてしまっていることでしょう。


さて、女の子の手。
その先の爪。
長い、短い、ナチュラル、ネイルケア、色々な組み合わせがあると思います。
忍者の爪のように、先端が△になっていなければ、どれも好きになれる。
なれる・・・という理由は、見慣れることが必要だからかなと思っています。
ああ、この子はこういう爪をしているんだな、と。

時々、ネイルサロンへ行ってきた後の爪を見せてくれることがありますが、
個人的にはその見せ方が気になってしまう。
きっと、女の子には怒られてしまうんだろうけど、全部の爪がカメラに収まるように半端なグーの形というか、
物を掴む形というのか、そんな形をしますよね。
あれを見ると、爪の鋭さだけが写真の中央に集まって、視線もそこに集まって、
女の子の優しさが消えてしまうなーと思うことが多いです。

見方によれば、あれば引っ掻く形にも見える。
爪を立てて何かを掴む感じ。
そう、爪を立てて腕を掴む時はああいう形になりますよね。
どうしても、鋭さや痛さがイメージされてしまい、きっとそれは僕だけなんだろうと思うのですが、
可愛さをあまり感じられなくなってしまうことに、前から何となく気が付いていました。

爪を単体で映すより、ハイライトが効くような補色になるような、そんな見え方が好き。
何かに添えたり置いたり重ねたりして、爪単体でなく、かといって背景が主張しすぎるでもなく、
そんな感じに撮られた爪の写真が好きです。
美しくて可愛くて素敵で、ずーっと見ていたくなる。手を繋ぎたくなる、性器や性感帯をツッとなぞって欲しくなる、綺麗に舐め上げたくなる。

そんな感情を一瞬で持つことが、自分でもようやく気付いてきました。






本当にひとりごと。
おそまつさまでした。


テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示