2ntブログ

2NTブログのサービス

「2NT」はポータル的なページが見当たらず、
ブロガーが書いた最新の記事一覧などが分からない仕様のような気がします。

ぼくがアクセスできていないだけなのかもしれませんが、他の方の日記が見られません。
ただ、ブログを書いた時には「カテゴリー」を選ぶことが出来て、その一覧ページは存在していましたので自分用の意味も含めて貼っておきます。

〇2NTアダルトの注目スレッドテーマ


そして、久しぶりにブログのメンテナンスをしました。
画面右側の部分です。
上から順番に並んでいます。
〇プロフィール
〇最新8日記
〇最近10コメント
〇日記のカテゴリー
〇お気に入りリンク(※)
〇メールフォーム
〇アクセスカウンター
〇過去の日記
〇全記事表示リンク
〇アクセスランキング
〇RSSリンクの表示

※リンクは過去の思い出もあるので、一部リンク切れがありますがそのままにしています。
 中には10年以上更新されていないものもありますが、皆さんお元気かな・・。

テーマ : 個人の日記
ジャンル : アダルト

sexbgm(セックスの時の音)

セックスをする時、どんなBGMが好きですか?

ラブホテルでするセックスが一番好きで、イメージするのはそこでのセックスの時。
そして好きなラブホテル街は鶯谷(東京)

ラブホテルはどこでもそうなんだと思いますが、入った時はホテルの紹介動画みたいなものが流れていて、
音もそれに付随したインストがかかっていますね。
それはそれでプロローグ的な音楽となっていて好きなので、部屋に入ったあとはそのままにしておくことが多い気がします。
そんな中で、セックスをするためだけに来たお互いが、欲望をさらけ出す瞬間を迎えるのが好き。
待ち合わせたときには笑顔の下に隠していた欲望を。
そう、性欲を。

服に覆われた下半身。
ぼくはチンポが勃起してるし女の子はオマンコが潤んでいるのに、
それを隠して笑顔で交わす日常会話。
駅からラブホテルまで歩いている時も、「暑いねー」とか「どこにしようかねー」なんて平静を装っているけど、
二人の頭の中は、これからするセックスのことでいっぱい。
自分の性器を気持ちよくして欲しいし、相手の性器もたくさん気持ち良くしたいし、性的で卑猥な言葉もたくさん浴びせたいし浴びたいし。
平静を装いながら、頭の中はそれらのことばかり。
使ってみたいと言って用意したオモチャのことも、まだ話題には出てこない。
性欲だけを考えて腰を振りたいし、自分の性器もたっぷり見られたいし相手の性器もじっくり観察したい。
相手には自分の快楽だけを考えて腰を振って欲しいし、エクスタシーも自分勝手に迎えて欲しい。
セックスすることが決まってからお互いに約束した禁欲で頭がおかしくなりそうになっている状態なのに、
そんなことはおくびにも出さずにラブホテル街を歩いていく。
メッセージのやり取りでは欲望や願望をあられもない言葉で伝えてきてくれたのに、隣を歩いているのはまるで淑女のよう。
本当はオマンコがすでに濡れているのに。
昨夜までの会話で、一秒でも早く勃起チンポを入れて欲しいと言っていたのに・・・。


そんな前提があるから、ラブホテルの部屋に入ったばかりのプロローグ的なBGMは、スイッチが入るきっかけに。


そんな体験を一緒にしてみたいという方は、ぜひぜひご連絡くださいね。
一緒にいやらしい時間を過ごしましょう。




話がずれてしまいました・・。
BGMですが、ラブホテルには有線放送が入っているのでチャンネルがたくさんあります。
セックス中に大きなテレビにアダルトビデオを流すのは、どうもそちらに意識が行ってしまって目の前の女の子と興奮を高め合えない感じがするので、あんまり。
部屋が明るくなってしまうし、場面が切り替わるたびにチカチカするから、気が散ることもありますね。

で、BGMにはお経や落語もありますが、さすがにそれを流しながら交尾は出来ないですね。ははは。
どちらも男性の低めの声なので・・。
昔々、ラブホテルに入った女性でソニーのウォークマン&一体型スピーカーを持ってきた女の子がいて、
ああ面白いなあと思ったことがあります。
どんな音楽をかけてくれたかは忘れてしまったんだけど、有線放送のようにランダムに流れるのではなく、好みの音楽を流せるのでいいんだとか。
それに感化されて同じウォークマンとスピーカーを買いましたが、自分の音楽チョイスに自信がなくて使うことはありませんでした。男性なら女性の歌が良いと思うし、女性なら男性の声がいいですものね。
エッチをしている時に同性の声を聞くのは、冷静になってしまうかなあとも思いますし。



鶯谷のラブホテルはJRの線路に物凄く近いので、電車の音がよく聞こえます。
ベッドの上に座り、女の子を後ろから抱きしめながらオマンコを触っていると、

“ガタンガタン! ガタンガタン!” 

と聞こえるので、外の世界で流れている日常と薄暗い部屋の中で行っている非日常の行為のギャップに興奮します。
電車に乗っていると、ああラブホテルがたくさんあるな、としか思わないけれど、部屋の中でやっているのは・・・。

とね。
その電車の音もスパイスにしたいので、ぼくは聞こえるか聞こえないかくらいの小さな音で、ほんのりと漂う香水のような感じのBGMが好き。
日本語だと歌詞を追いかけてしまうし、テンポの速い曲だどセックスには合わないので、いつもカチャカチャとチャンネルをいじっていい感じのものを探しています。


キスの音
シーツの擦れる音
クンニリングスの音
オマンコに指が出入りする音
嬌声
卑猥な言葉
猥褻な声
避妊具の封を開ける音
肉と肉がリズミカルにぶつかる音
射精時の声
子宮でエクスタシーを迎える声
フェラチオの音
精液の溜まった避妊具をペニスから外す音

想像してみてください。
これらの音だけで、十分BGMになっていると思いませんか?



ああ、書きながら想像していたら、とてもとても、とてもとても、セックスがしたくなってきました。























テーマ : エロ体験談・告白・官能小説
ジャンル : アダルト

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示