2ntブログ

おっぱいの舐めかた



エッチなことに興味はあるけど、機会がなくて体験できない女の子が結構いるようです。
ときどきメッセージをもらって、質問や相談を受けることがあります。

おちんちんの形が分からないとか、動画で勃起したのは見たけど普段はどうなっているのかとか、
皮が動くようだがどんな仕組みになっているのか、射精はおしっこのようにびゅーびゅー出るのか、などなど。
ペニスに関わることも多いですが、女の子自身が体験したい “性的な気持ち良さ” に関する質問も多いですね。

一般的な性感帯と呼ばれるところは、触られたら本当に気持ちいいのか?
おっぱいを揉まれたらどんな気持ちになる?舐められたら?
クンニは天国に上るような気持ち良さなのか?
などなど。

ペニスに関する質問も、自分自身の気持ち良さに関する質問も、共通しているのは一つだけ。
それは、女の子が自分一人では分からないということ。
相手となる異性が必要ですね。
メールをしてくるくらいですから、日常生活ではそういったことに関する異性はいないのでしょう。

時々、メールだけではなくて実際に・・・という女の子もいるので、
未熟ながら、お手伝いさせていただくこともあります。


この時は、おっぱいに気持ち良さに興味のある女の子でした。
おっぱいの大きさはDカップ。
エッチはしたことがなくて、過去に付き合った人とキスと少しおっぱいを触られたことがあるだけ。
クンニではなく、なぜかおっぱいに関する興味が強いみたいで、乳首を舐められたらどれくらい気持ちいいのか、
ということがメインでした。
あ、乳首を触られたら、ということも含んでいます。

運動をしているので、よく自主的にジョギングをしているらしいのですが、
走るをおっぱいが揺れて、視線が気になるので黒いシャツを着て走ると言っていたのが印象出来でした。
自主練をするという前向きな姿勢は、エッチにも反映されていて、気持ち良くなることに前向きでした。

メールのやり取り・・・・LINEは使いません。
今の時代ですが、メールです。
メールのやり取りで、自分自身で乳首を摘まんでみたり、乳液を掌に付けて乳首を刺激してみたらどうか、
と言ってみたのですが、 “あんまりわかんない・・” とのことで・・・。
もし迷惑じゃなければ、お手伝いしようか? ということで、実際におっぱいの気持ち良さを味わってもらうことにしたのです。


会ったのは休日の午前中。
ぼくの好きな鶯谷で・・・と思いましたが、初めてのラブホテルが鶯谷というのは、ちょっとかな・・・と思ったので、
歌舞伎町にしました。
たまには実際に紹介してみましょうか。https://www.stellate.jp/ にしました。
しかし、ラブホテルの床はどうしてあんなに冷たいんでしょうか。
スリッパはどうも慣れないので、あまり履きません。
特にシャワーの後は大きいタオルを床に敷いただけじゃ足りないですよね。

ラブホテルに行ってみたいけど、行く相手がいなくて・・・・という女性も多いようで、
そういう女性からもたまにメッセージが来ることがありますが、それはまた別の機会に。


さて、部屋は綺麗でも、やるのは性欲剥き出しのアノ行為。
この女の子は、初体験がまだということで、“それだけは絶対ダメ!” と。
なぜか信用してくれて、ラブホテルに行くことになりました。

待ち合わせ場所にいたのは、髪をおさげにした色白の女の子。
メールであんなにいやらしいやり取りをしていたのが嘘のようです。
聞けば、興奮半分、緊張半分だったんだとか。
コンビニでプリンやお菓子などを一緒に買って、ホテルへ向かいました。
初めてのラブホテルということで、部屋も好きなものを選んでもらいました。

続きます。































テーマ : こんなかわいい子が・・・
ジャンル : アダルト

東京ローカルセックス



マンネリと反対の言葉は何でしょうか。
刺激?
都内で、電車の中でセックスをした話を書きたいと思います。
元々露出系は苦手で、狙ってそういったことを行うことはしません。
ついつい、流れで・・・。
気が付いたら人がいなくて、気が付いたらお互いの性器が興奮状態になっていて、
気が付いたらぬかるみの中に勃起が飲み込まれていました。



お知り合いになったのは、ぼくより少し下の女性。
最初は取り留めのない話をしていて、見えない距離を保っていましたが、少しずつ回数を重ねていくと、
お互いの皮も少しずつ少しずつ剥がれていったり溶けていって、
微妙な探り合いのような会話の中から、心と体の中に一番溜まっているものが少しずつにじみ出てきます。

それは仕事だったり、家庭のことだったり、伴侶のことや子育ての事、人付き合いのことだったり。
さらにそこから進んでいくと、さらにもう一皮むけて個人的な部分へ入っていきます。
そこで出てきたのが、性の話を匂わせるようなニュアンスを含んだ言葉。
人それぞれ、色々な言葉で表すと思いますが、性生活がすっかりなくなったというようなニュアンスの話でした。
深くは掘り下げませんでしたが、そっちの話をしたいのかな、と思いました。


日にちは変わってお酒の席。
色々な話を、続きます と書いていますが、ここでも使わせてください。
続きはまた今度。







テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示