2ntブログ

チンポいじめの日(後編)

オナニー狂いとなる日を決めた後は、準備に取り掛かります。
特別なことは余りしませんが、自己満足の時間を少しでも満足させるため、少し準備が必要です。
オナニーもセックス(!)も出来るだけ我慢して、精液を溜め始めるのはもちろんですが、
持ち込むものも揃えなければなりません。

事前準備
○下の毛をちょっと短くする

持ち込むもの
○浣腸
○エネマグラ
○ワセリン
○お気に入りDVD数枚

ちょっと変態チックなアイテムの登場です。
DVDはお店でも借りられるし、パソコンの設置してある部屋もあるので、そこから動画サイトを見ることもできます。
ただ、これは男のというかぼくのというか・・・・・動画サイトでバッチリ見えるものを見ながらのオナニーも、
ほんとうに堪らなく興奮するのですが、何でもいいわけではなく好みの内容とか身体つきとかアングルとか、色々あるのです。
それを探すことに時間がかかってしまい、興奮が醒めてしまうときがあるんですね。
なので、自分の持っている自信作をチョイスして視聴し、最高の一発を迎えます。

浣腸は、分かる人と分からない人がいるかもしれませんが、エネマグラをアナルに挿入して楽しむための、
腸内洗浄ですね。
心行くまで楽しむための準備です。
まだドライオーガズムには達していないので、未知の快楽は得られていませんが、エネマグラをアナルに挿入して射精すると、
射精の瞬間、とってもとっても気持ちいい・・・。
射精を司る男の臓器 “前立腺” を、エネマグラが中から押し込むため、普段のエクスタシーより強い快感を得ながら、
精子を出すことが出来るのです。
イク瞬間、男はアナルが収縮するのですが、エネマグラの構造上アナルが収縮するとグググっと前立腺に押し付けられるようになるんですね。
で、射精の瞬間にそれをやられるものだから、チンポ全体が気持ちいだけではなく、腰の中というか・・・深い快感が得られるのです。

ビデオBOXに籠ってオナニーをしまくるときは、オナニーホールの殿堂 “TENGA” を愛用していますが、
エネマグラをアナルの中に入れ、オナニーホールを掴んで猛烈に動かし、腰も振ると、
射精の瞬間にチンポが溶けてしまうんじゃないかと思うくらい、気持ちいいのですね。
溜めた精液が金玉からチンポの先っちょへ向かって飛び出していくとき、チンポも引っこ抜かれるんじゃないか・・・・というくらい
まだ、セックスをしながらエネマグラを使ったことがないので、どうなるか分かりませんが、
オマンコの中にチンポを入れながら、女の子に抱き着いて猛烈に腰を振りながら射精したら、とんでもないことになってしまいそうです。
どなかか、ぼくの情けないイキ姿を目の当たりにしてみませんか?
恥ずかしい姿をさらけ出させていただきます。
お互いに、アナルにおもちゃを入れながらセックスるするのも気持ちよさそうですね。
ははは。


下の毛を短くするのは、オナニーホールを使うときのローションがベットリ付くので、後処理のため。


そんな事前準備をしながら、当日を迎えるのです。
籠ってのオナニーをどうやるかは、また書きたいと思います。
後編じゃなくなってしまいますね。



さて、そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。
令和3年1月














テーマ : まにあっく
ジャンル : アダルト

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示