2ntブログ

クンニリングスの快感

自分の性器を、大切なところを、男に舐めてもらうなんて。



申し訳なくもあり、恥ずかしくもあり、そこを人目にさらけ出すことの怖さもあり。
だけど、それらと、これまで味わったことがない未知の快感を天秤にかけたら、
未知の快感への好奇心、興味、ムラムラが少し勝ってしまったようです。


ぼくはぼくのやり方を女の子に伝え、恥ずかしい格好やいやらしい舐め方を想像してもらいます。
自分が童貞のときそうだったように、異性に自分の性器を愛撫してもらう気持ちよさは、女の子も経験がないと分からないでしょう。
今となっては、愛撫してもらう気持ちよさの虜ですが。


異性に性器をさらけ出すこと、恥ずかしい格好をすること、性器をいじられること、拡げられてじっくりと観察されてしまうこと、
普段おしっこをするところを、舌で何度も何度も舐められてしまうこと。
お尻の穴も丸出しにして、舌で舐められてしまうこと。
自分でしか触ったことのないクリトリスやオマンコを、男に触られたり舐められたりするとどうなるか、どうなってしまうのか、
文字のやり取りで想像が膨らみすぎてしまい、日々何度もオナニーをしてしまったとのことでした。



ぼくはクンニが大好きです。
ただ、その場限りの交尾だったり、初めて会ったその日に交わったりだと、しない時もある。
愛撫全体も、一つになってからもあっさりすることがある。

そんなことに最近気が付きました。
気持ちが入らないとできないものだから、きっとそうなんだろうなと思います。
それはお互いのフィーリングだったり、ぼくが持つ、相手に対する感じ方だったり。
ぼくは出会ったことも、知り合ったことも、ましてや交わったこともありませんが、
ネットのアダルトな世界の中では、 女性同士で
「安全に遊べて気持ち良くしてくれる人知らない?」 というやり取りがされていることもあるみたいですね。


昔知り合った女性から聞きました。
その女性も聞かれたと言っていたので、今でもそういう人はいるのかもしれないな。

その話を聞いたとき、インスタントな印象を受けたので、ぼくは嫌だな、と思いました。怖いな、と思いました。
だって、一度交わったら気持ち良くしないと何を言われるか分かりません(笑)
どうして気持ち良くしてあげないといけないか分からない、
「下手って言われたらどうしよう・・・」なんてドキドキビクビクしながらするセックスは、
義務を課せられているようでEDになってしまいそうです(笑)


リラックスした関係でセックスをする。
ただただ性癖をぶつけ合うセックスをする。
それぞれすきなんですけどね。


そんなことが自分の根底にあったりするようなので、
女の子とは、性と性のやり取りだけじゃなく、それ以外のやり取りもしていました。


性については、初めてだから難しいかもしれないけど気持ち良さを我慢しないこと、
声を出していいこと、
恥ずかしさはちょっと我慢してみること、
など色々と伝えてみました。























テーマ : えっちな体験談・告白
ジャンル : アダルト

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示