2ntブログ

チンポのしゃぶり方。




ぼくの好きなチンポのしゃぶられ方を書いてみますね。
あくまでぼくが…今好きなしゃぶられ方なので、
今後変わってくるかもしれません。
例えば、あなたに、今までにないしゃぶられ方をされたりしたら………^^




ぼくは……
トランクスの上からチンポや金玉をモミモミされながら、亀頭を集中的にモミモミされて、

やがてゆっくりと手を中に入れながら…
キスか乳首を吸ってもらいたいな。

チンポに直接触ったら、手のひらで優しく優しく、
ゆっくりゆっくり撫で回してもらって、
そこからやんわりしごいてもらって…。

たぶんその時にはチンポのガマン汁も出ちゃってるね。


そしたらトランクスを下ろしてもらって、
指先でガマン汁を亀頭に塗り広げられながら、
挑発するようなことを言ってもらえたら、なおさらツユが出ます^^


舐め舐めは……足の付け根や、太もも、わき腹をまず。
そのあたりをたっぷり舐めて焦らしてもらえれば、
ぼくもすごい興奮するし…。

そのあと、亀頭の先っちょから出てるツユを舌で舐めとってもらって、
軽く亀頭しゃぶりをしてもらったら今度は金玉の方から
れろーーーーーーーーーーーーーって。

それを何回も…。

その後は舌で亀頭のカリを丹念にクリンクリン舐めてもらい、
唇で亀頭をハムハムしながら、舌は常に動かしてもらって…。


だんだん我慢できなくなってくると思うから、
そしたら奥まで咥えてもらって、だけど口の中で舌はたくさん動かして裏スジを刺激し続けて…。

たまに金玉を舌でべろんべろんして、口で吸って転がされて。
蟻の門渡りを爪の先でツツツ………っとされながら、そこも舐めてもらって。
アナルに指をあてがってもらうだけで、それもまた快感。



そんなことをされたあと、ビンビンに勃起したチンポを手でしごきがら、
チンポを口の中に出し入れされちゃうと、










きっと、きっと…………いってしまいます^^


けど、フェラでいったことは今までに5回もないと思うので、
イクことはなかなか無いかもしれませんが、
気持ちよくないってことではないので、安心してくださいね?^^

頭を優しく撫でながら…チンポをしゃぶってもらうのが好き。
















コメントお返事。

コメントのお返事が日記に埋もれてなくなってしまいそうだったので、
ここに書くことにしました。


エッチ日記をずっと書いていますが、ぼくはずっと書き続けていきますよ^^
ここを閉じてしまう時は…勃起しなくなっちゃったとき?(笑)
しばらくはゆっくりしてください。
復帰を楽しみにしてますよ^^
それまでは、ここの常連さんになってください^^


おっぱいは…きちんと食べて運動して……これでしょうか。
→ http://www.lovecosmetic.jp/category/bust/index.html
体質やホルモンの量も関係あるのかな。
ボディについては、女性にとって永遠のテーマですよね。
でも、きっと大丈夫です^^


未経験でもチャンスはきっと来ると思いますよ^^
少しの勇気を出して、ご自分でチャンスを作ってみるのもいいと思います。
お手伝い…しましょうか?(笑)
魅力的…ありがとうございます、嬉しいですとっても^^
いつでもお待ちしていますね^^
エントリーたくさんあるので、読んでいってください^^



B-4




“ ポイント ” は、焦らしつつ時折…ときおり。
柔肌に、舌を這うように動かし、上半身がピクン…となる、その反応を楽しみます。

本当は強く吸い付いてむしゃぶるようにやりたいけれど、
今日の流れは違う。
それはまた今度やることにし、ゆっくりと舌先だけで愛撫していく…。





もう一度いこうかな…。

頭の中でそう思ったぼくは、密着していた自分の身体を少し動かし、
わき腹の辺りへ顔を持っていく。
女の子の手がぼくの肩と背中に伸びてきて、そこの部分も女の子と繋がっている感じ。
触れられている…それだけで繋がっている感じが持てる。

おへその横、あばら骨の最下部辺りに顔を近づけたぼくは、舌を突き出してそこにあてがう。
舌先で白く綺麗なあなたの肌を味わい、体温を舌で、顔で感じる。

ゆっくり…ゆっくり…………。



今度は、犬が飼い主の手を舐めるかのように、ペロンペロンと舌を動かしながら、
顔をわき腹からおっぱいの横へ移動させていく…。

視界の隅におっぱいの膨らみが入り、それをチラ見しながら舌を顔を動かしていく。
自分の手で女の子の腕を少し動かし、いわゆる “ 横チチ ” の部分にも舌を…。

乳房の膨らみとその柔らかさを、またしても舌で味わい、ペロンペロン…チロチロと舐めていく。




ふふ…^^
乳首は舐めてあげないよ。

頭の中でそう思いつつ、乳首ギリギリまで舌を侵攻させていくけれど、
決して舐めてあげない。
今の愛撫のプランでは、乳首は入っていないからね。

そんなことを考えつつ、横チチからおっぱいの上へ…。

鎖骨とおっぱいの間、おっぱいとおっぱいの間に舌を這わせながら、
空いた手は女の子とガッチリ恋人繋ぎ。
お互いの手が意思を持った生き物のように求めあい、
ガッチリと手を繋ぐ。






そしてゆっくりと舐め上がっていったぼくの顔が、女の子の首筋に張り付く。
片手は繋ぎ、片手は女の子の頭。髪の毛を撫でるようにして、頭をすくようにして、イイコイイコ。
首筋に舌で集中攻撃を加え、大動脈に沿って舌を上へ…下へ。
首のスジに沿って、舌を上へ…下へ。

片手は繋ぎ、片手は頭を撫でながら。





ふふ^^




















やがてゆっくりと、ガッチリ繋いだ手を自分から解くようにして、離していく。
あなたの顔を両手で抱えるようにして………動けなくして、ぼくは大きな口を開け、
耳を口の中へ全部…くわえ込んでしまう。

どんなにくすぐったくても、どんなに身体が背筋がゾクゾクしてしまっても、
逃れられないあなた。

頭をがっちりと抱え込まれ、動けなくされてから耳を唇で……甘噛みで……舌で……。


耳たぶをしゃぶり、耳の外周を舌でなぞり、耳全体を甘噛みする。
冷たいものを温めるかのように、熱い吐息をゆっくりとそして少しずつ耳に吹きかけ、
快感に身をよじり、無意識に動く女の子の力を奪っていく。
そう…快感に飲み込まれると動けなくなりますからね。


耳の付け根、耳の裏側、耳の中……
舌の力を抜いてべとーーーっと押し付けるようにし、動かしていく。


無言で行われる耳への愛撫。
今日は何も言いません。
言葉でいじめるのはまた今度にしよう。
今日は言葉を使わない耳への愛撫。
























片手はゆっくりと女の子の頭のロックをはずし、
耳しゃぶりを続けながら
     ゆっくりと……気付かれないように下半身へ伸びていくのです。




























テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

ヘアレス



オマンコを舐めるのが大好きです。
上手い下手じゃなくて、好き^^
お尻の下にバスタオルを引いて、シーツを気にすることなくオマンコ舐め。


ぼくが好きなのは、毛をかき分けて舐めることではなく、
そのまますんなり舐めること^^



















・全部剃る
・毛のお手入れをする


この2つ、ずいぶんと印象が違ってきますね。
お仕置きでも何かの証でもなく、見えるところは残し、
見えないところは舐めやすくツルツルに…。

それが好きなヘアのかたち。


だってとても舐めやすいんだもの。



















日記に拍手!



FC2には日記への拍手機能がありますね。
コメントするまではいかなくても……といった場合に使うようです。

拍手を下さるみなさん、ありがとうございます。
見えない読者さんに支えられ、ここまでやって来られた面もありますから^^



コンドーム




基本的にコンドームは着用です。
許可が下りたときは別ですが、ノースキンノーライフ。

安全で楽しいセックスを。




コンドームも最近は色々と出てきて、温感ローションが先っちょに塗りつけてあるのが、
あるんですよ。
使ったことありますか?

あれ、男はなーんにも気持ちよくなく、普通のコンドームと変わらない装着感なんですが、
女性のアソコには相当効くようです…^^





亀頭が膣口に押し当てられた瞬間…
亀頭が膣口をくぐった瞬間…

女の子の口から発せられる、


「ねぇ…熱い、熱いよぉ!」




温感ローションの作用のため、膣内は熱く、そして潤う。
避妊具にもこんな効果があるんですね。
通常のコンドームより、何倍も気持ちいいとか…。


え?
試してみたいですって?
それではもしよろしければ、ぼくがお手伝いしましょうか^^

ふふ^^



















プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示