2ntブログ

亀頭の “責められかた”

性器をしゃぶってもらうのが本当に好きで、初めて経験した時は思わず色々とリクエストしてしまい、

「要求多いね」 と言われてしまった過去があります。

ただ、初めてのフェラチオの際はそこまで性感も精神も性的に成熟していなかったのか、

今ほど感じることはなかったような・・・。

いつから、こんなに性器をしゃぶり、舐められることが心底好きになったのかは覚えていません。



さて今回はフェラチオではなく、指先で亀頭を責めていただくときのお話です。

過去の日記にも書きましたが、人妻さんに亀頭の先端を “指先でクルクル” されて身悶えしたのは確か。

どうやら亀頭クルクルが弱いらしく、舌でも指先でも、それをやられると狂うように快楽を求めてしまいます。

なりふり構わず快感に浸り、情けない声を出しながら亀頭の先端からツユを漏らしてしまうのです。

女の子を焦らしに焦らしていじめるのも大好きですが、逆にそのようにされるのもきっと好き。

“きっと” とあるのは、そこまで焦らされた経験がないからで、やられたら・・・と思うと亀頭が疼いてしまいますね。



亀頭でオナニーもしますが、エクスタシーとなって射精するには快感が足りず・・・。

亀頭オナニーもかなり気持ちいいのですが、イクための快感ではないのです。女性には伝わらないかもしれません。

きっと、電マで亀頭責めをしたらイクかと思います。こういう表現だとイメージが湧きますかね。


細かくなりますが、ローション&指の腹、我慢汁&指の腹、オマンコの愛液&指の腹・・・・を抑えまして、

一番今気持ちいのは、ボクサーブリーフ&爪です。

ゆっくり円を描くように亀頭をクルクルされると、それはもう・・・。

すぐにツユが漏れてしまうことはないので、ブリーフが濡れてクルクルしにくくなることもありません。

布壱枚を隔てた亀頭と爪のコラボレーションが、最高に気持ちいいのです。


きっと、目隠しをされてだとか、拘束されてだとか、10日間射精を我慢してからだとか、

そんな状態で亀頭クルクルをされ、焦らされたら、その女の子にひれ伏し崇め奉ってしまうかもしれませんね。

求めていた快楽を与えてくれる存在として。その快楽のためなら何でもしてしまいそうな気がしないでも・・・。

それくらい、亀頭クルクルが好きです。



10人十色

性器の責められ方、愛撫のされ方は同じ男でも全員違うことでしょう。

これ!というものはないと思うので、少しずつ一緒になって好みを伝え伝わり、気持ち良くし合うのかな。

女性にしても同じですよね。

なので、インスタントなsexは苦手であまり興奮せず、一発勝負のような気がして逆に何もできなくなってしまいます。

性の伝道師なら一発勝負でも大丈夫なのでしょうか、こちらは素人の素人。

昔、愛撫を始めていたら払いのけられ、しゃぶられ、強制的に勃起させられ、騎乗位で排泄行為以下のセックスをさせられたことがあるので、単発のセックスはどうも苦手。

時々、お会いしたいとのメッセージをいただくこともありますが、そういうこともあるので、躊躇することもあります。

セックスが上手いとか、気持ち良くしてくれそうとか、そのような声かけはとても嬉しいのですけど、

相手の女性が思う上手とか、気持ち良さとか、そういうのを上手な占い師のように一回でズバリ当てることが出来ないので、性癖の合う女性といやらしい話や変態行為の話をしながら、仲良くなって交尾をすることの方が好きです。



話がずれてしまいましたが、亀頭クルクルもぜひぜひお試しください。

女性の場合はクリトリスクルクルなのかな?違うよね。

女性の皆さんから、「私はこれがたまらない」という、性器の責められ方を聞いてみたいです。

例えそれが珍しい責められ方でも、恥ずかしいとか変態とかそういうことはありません。

あなただけの気持ち良さは、あなたにしか分からないのだから。





テーマ : 個人の日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

飛んできましました。

https://セックスライフ.jp/ブログ-エントリー-271.html?sp&m2=res
 から来ました。

Re: 飛んできましました。

神倉レイさん

初めまして、ですね。
コメントありがとうございます。気付くのが遅れて申し訳ありません。
過去の日記もいろいろあるので、お時間のある時にお読みいただければ嬉しいです。
またお待ちしていますね。
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示