2ntブログ

おっぱいの舐めかた



エッチなことに興味はあるけど、機会がなくて体験できない女の子が結構いるようです。
ときどきメッセージをもらって、質問や相談を受けることがあります。

おちんちんの形が分からないとか、動画で勃起したのは見たけど普段はどうなっているのかとか、
皮が動くようだがどんな仕組みになっているのか、射精はおしっこのようにびゅーびゅー出るのか、などなど。
ペニスに関わることも多いですが、女の子自身が体験したい “性的な気持ち良さ” に関する質問も多いですね。

一般的な性感帯と呼ばれるところは、触られたら本当に気持ちいいのか?
おっぱいを揉まれたらどんな気持ちになる?舐められたら?
クンニは天国に上るような気持ち良さなのか?
などなど。

ペニスに関する質問も、自分自身の気持ち良さに関する質問も、共通しているのは一つだけ。
それは、女の子が自分一人では分からないということ。
相手となる異性が必要ですね。
メールをしてくるくらいですから、日常生活ではそういったことに関する異性はいないのでしょう。

時々、メールだけではなくて実際に・・・という女の子もいるので、
未熟ながら、お手伝いさせていただくこともあります。


この時は、おっぱいに気持ち良さに興味のある女の子でした。
おっぱいの大きさはDカップ。
エッチはしたことがなくて、過去に付き合った人とキスと少しおっぱいを触られたことがあるだけ。
クンニではなく、なぜかおっぱいに関する興味が強いみたいで、乳首を舐められたらどれくらい気持ちいいのか、
ということがメインでした。
あ、乳首を触られたら、ということも含んでいます。

運動をしているので、よく自主的にジョギングをしているらしいのですが、
走るをおっぱいが揺れて、視線が気になるので黒いシャツを着て走ると言っていたのが印象出来でした。
自主練をするという前向きな姿勢は、エッチにも反映されていて、気持ち良くなることに前向きでした。

メールのやり取り・・・・LINEは使いません。
今の時代ですが、メールです。
メールのやり取りで、自分自身で乳首を摘まんでみたり、乳液を掌に付けて乳首を刺激してみたらどうか、
と言ってみたのですが、 “あんまりわかんない・・” とのことで・・・。
もし迷惑じゃなければ、お手伝いしようか? ということで、実際におっぱいの気持ち良さを味わってもらうことにしたのです。


会ったのは休日の午前中。
ぼくの好きな鶯谷で・・・と思いましたが、初めてのラブホテルが鶯谷というのは、ちょっとかな・・・と思ったので、
歌舞伎町にしました。
たまには実際に紹介してみましょうか。https://www.stellate.jp/ にしました。
しかし、ラブホテルの床はどうしてあんなに冷たいんでしょうか。
スリッパはどうも慣れないので、あまり履きません。
特にシャワーの後は大きいタオルを床に敷いただけじゃ足りないですよね。

ラブホテルに行ってみたいけど、行く相手がいなくて・・・・という女性も多いようで、
そういう女性からもたまにメッセージが来ることがありますが、それはまた別の機会に。


さて、部屋は綺麗でも、やるのは性欲剥き出しのアノ行為。
この女の子は、初体験がまだということで、“それだけは絶対ダメ!” と。
なぜか信用してくれて、ラブホテルに行くことになりました。

待ち合わせ場所にいたのは、髪をおさげにした色白の女の子。
メールであんなにいやらしいやり取りをしていたのが嘘のようです。
聞けば、興奮半分、緊張半分だったんだとか。
コンビニでプリンやお菓子などを一緒に買って、ホテルへ向かいました。
初めてのラブホテルということで、部屋も好きなものを選んでもらいました。

続きます。































テーマ : こんなかわいい子が・・・
ジャンル : アダルト

乳首つまみ




あなたの上で、あなたの中にぼくの固くなったものを入れながら、
いやらしい乳首をつまむ。

乳首をつまみながら、強く鷲掴みにしながら、またたっぷり腰を振らせてもらおうかな。

「それ!それをして欲しかったの!誰もしてくれないの!」

そういいながら痙攣するあなたを、ぼくは腰を振りながら目を見開いて見下ろす。


たっぷり楽しもうね?
ねぇ?欲求不満“気味”の人妻さん?

エッチ写真の撮り方。




綺麗で美しい女体。
パーツパーツがいいですね。
ダイレクトに性器!
ではなく、イマジネーションをかき立てられる写真も大好きです。

なので、今回は女性のセルフ写真の撮り方について、男の目線から書いてみることにします。



露出の具合が微妙なので、妄想がかなり膨らみます。
プチ肌の露出もいいなぁ…なんて思っています^^
デジカメで撮るか、ケータイで撮るか、あると思いますが、
どこを見せたいか、だと思います。


女の子の身体は、どこをとっても綺麗で可愛いもの^^
パーツをアップで見せるか、
全体、もしくは………言葉が難しいんですが、身体の一部分の雰囲気を味わってもらうか、
この2つをハッキリ使い分けてみるといいと思いますね^^

共通して意識するのは………なんでしょう?(笑)
女性特有の柔らかさ、丸み、などでしょうか。
女の武器!を最大限に(笑)


パーツのアップも、今回は乳首!舌!性器!とかだとストレートすぎるので、

ぼくだったら
「手」
「口元」
「唇」
「首筋」
「お尻~足首」
「おへそ」
「ウエスト」
「足首」
「ヘアの一部」
「太もも」
「横チチ」
「おっぱい半分乳首写りなし」

などなどを狙いますかね…。
構図も、フレームいっぱいに写るのではなく、半分とかですね。
写真の半分は背景、半分は大きく写ったウエスト、とか。






アングルは、フレームを長方形のまま使うのではなく、カメラを斜めに傾けて撮ってみたり、
やや遠近感を出すためにあおるように撮ってみたりもいいと思います^^
デジカメだと暗さ-明るさの調節も出来るから、ちょっといじってみたり^^







背景とか服装も色々やってみると面白いと思いますよ^^

フローリングで、明るくして床が写り込み、それがアクセントになるようにして撮ってみたり、
背景を窓にしてレースのカーテン越しに光が入ってるような、明るい感じでとか。
逆に、部屋を暗くしてとかもいいですね。

服装は、パーツを使うなら裸、雰囲気を出したいなら着用&チラリズム、とかですかね^^
そうすると、写真に写りこむ情報が限られますから、
見てるオトコたちは一層………欲情と妄想をかき立てられると思います(笑)





いかがでしょうか?










テーマ : スケベ画像
ジャンル : アダルト

胸を大きく見せる…魅せる




梅雨がそろそろ明け、夏がやってきますね。
暑い夏、汗をかきながらのセックスが大好きです。
本能の赴くままに…って感じがして興奮してしまいます。

女性は薄着になり、胸がよく見えますね^^
嬉しい時期がやってきています。
大きさに関わらず、あの膨らみが好き。
眺めるのだとしたら裸よりブラより、薄着の方が興奮します。

これ、以前にもかきましたね。
確か…How To Loveの由香利さんから、コメントを頂いた気がします。




もったいないのは、猫背の女性が多いこと…。
女性は腹筋も背筋もあまりないという人が多いとは思いますが、
それだと、姿勢もおっぱいも美しく魅力的には見えません。


この間、女子大生に
自分を横から見た姿を鏡に映し、
猫背と背筋を伸ばした状態を比べてもらいました。
ぼくからみても見違えるほど。
本人も一瞬でどちらが良いか悟ったみたいです。

Cカップの胸は強調され、より豊かに見えます。
あごを引いているので顔のラインもスッキリ。
魅力が何倍もアップした気がします。
本人も喜んでいました^^

背の高い女の子は猫背になりがちですが、
逆に背筋を伸ばしてみたら、もっともっと魅力的に見えると思う。
その彼氏や旦那さんは、そこを褒めてあげたら良いのにね。




おっぱいはそのままにしていては重力に負けてしまいます。
併せて胸の筋肉のトレーニングも軽くやってみると、
ツン…としたおっぱいに^^
やり方が知りたくなったら、ネットで検索するか聞いてくださいね。


そしてそして、何より左右均等にたくさん揉んでもらう…
後ろからゆっくり鷲づかみとか、いいみたいですね。
まあ、そういう状況だとそれだけで終わることはないと思いますが。

あと、吸ってもらうのもいいみたいですね。
最近人妻さんのおっぱいを見る機会が会ったんですが、
赤ちゃんが片方のおっぱいだけを吸っていたので、大きさが…^^;
吸われ続けていた方のおっぱいは、豊かに丸くなっていました。


揉むだけ、吸うだけ、それだけでもお手伝いしますよ^^














テーマ : おっきいおっぱい♪
ジャンル : アダルト

夜はこれから。






盛り上がった膨らみを、後ろから抱きしめて揉みしだく。
下から持ち上げるように、こね回すように。
衣服越しにも伝わってくる、胸の感触。


ひょっとしたら
触らないで眺めている方が、
想像が膨らみに膨らんでいたかもしれない。
張りや大きさ、弾力などを思い浮かべながら…。








横乳を指先でツンツン
乳首の辺りを、Tシャツ越しにコリコリ
指の腹で、乳首をさすり円を描く。
両手で包み込むように、優しく…。
千切れてしまえと言わんばかりに、強く荒く。


中腰になって女の子の身長に合わせながら、
上半身と下半身を密着させる。
髪の毛か?素肌か? 
とてもいい匂いがする…。
胸いっぱいに息を吸い込みながら、匂いを堪能していると、
密着させた下半身が反応を始めた。

男の性器の変化に女の子も気付いたはず。
けれど、彼女は控えめにあえぎ声を出しているだけ。
女の性器もつられて反応を始めているだろうに。





じわじわとぬるく、けれど確実に性感が高まっていく2人。
性交がスムーズに行くように、
お互いの性器は潤滑油を分泌しだした…。


時刻は金曜日の22:30 
お楽しみは、まだまだこれから。

ベッドサイドには、色々なおもちゃが転がっている…。


















テーマ : おっきいおっぱい♪
ジャンル : アダルト

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示