2ntブログ

胸を大きく見せる…魅せる




梅雨がそろそろ明け、夏がやってきますね。
暑い夏、汗をかきながらのセックスが大好きです。
本能の赴くままに…って感じがして興奮してしまいます。

女性は薄着になり、胸がよく見えますね^^
嬉しい時期がやってきています。
大きさに関わらず、あの膨らみが好き。
眺めるのだとしたら裸よりブラより、薄着の方が興奮します。

これ、以前にもかきましたね。
確か…How To Loveの由香利さんから、コメントを頂いた気がします。




もったいないのは、猫背の女性が多いこと…。
女性は腹筋も背筋もあまりないという人が多いとは思いますが、
それだと、姿勢もおっぱいも美しく魅力的には見えません。


この間、女子大生に
自分を横から見た姿を鏡に映し、
猫背と背筋を伸ばした状態を比べてもらいました。
ぼくからみても見違えるほど。
本人も一瞬でどちらが良いか悟ったみたいです。

Cカップの胸は強調され、より豊かに見えます。
あごを引いているので顔のラインもスッキリ。
魅力が何倍もアップした気がします。
本人も喜んでいました^^

背の高い女の子は猫背になりがちですが、
逆に背筋を伸ばしてみたら、もっともっと魅力的に見えると思う。
その彼氏や旦那さんは、そこを褒めてあげたら良いのにね。




おっぱいはそのままにしていては重力に負けてしまいます。
併せて胸の筋肉のトレーニングも軽くやってみると、
ツン…としたおっぱいに^^
やり方が知りたくなったら、ネットで検索するか聞いてくださいね。


そしてそして、何より左右均等にたくさん揉んでもらう…
後ろからゆっくり鷲づかみとか、いいみたいですね。
まあ、そういう状況だとそれだけで終わることはないと思いますが。

あと、吸ってもらうのもいいみたいですね。
最近人妻さんのおっぱいを見る機会が会ったんですが、
赤ちゃんが片方のおっぱいだけを吸っていたので、大きさが…^^;
吸われ続けていた方のおっぱいは、豊かに丸くなっていました。


揉むだけ、吸うだけ、それだけでもお手伝いしますよ^^














テーマ : おっきいおっぱい♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます。 さん

こんばんは^^

了解しました。
大きくなるといいですね^^
頑張ります^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示