2ntブログ

プチ手錠

小さな小さな手錠。
使うのは親指に。
手首に使うような大きなものではなく、それほどかわいいデザインでもない。
シルバーの小さな手錠。
冷やりとした金属の部分が無機質でいい。


バンザイ
後ろ手
身体の前

使えるのはこの3パターン。
今日は?


がっちりした手錠より怖くないよね。
その気になれば、大人の力で引き千切れるくらいの鎖。
だけど引き千切らないのは心理的に拘束されているか、拘束されたいか。さあどっち?


シャワーを浴びて上気した顔に、ラブホテルのバスローブ。
さあ手を出してこらん。
今日は後ろ手だよ。
タオルで目隠しもしようね。













と、拘束して目隠しをした瞬間に顔を掴み、唇を押し付けてキス
粘膜を味わう。
突き出すような格好になったおっぱい。乳首を手の平でさわさわする。
尖って、硬柔らかい感触を味わう。
ペニスはすでに勃起している。
キスで蕩けた唇に押し付け、開門を促す。
優しい言葉かけとイラマチオ
頭を優しく、指先で髪の毛を漉きながら。
ゆっくりゆっくり・・・・喉の奥まで勃起したペニスを入れていく。

大丈夫だよ
苦しくない?
優しくするからね、

言葉と行動は裏腹。
勃起したペニスが奥まで入りたがっていて、その本能に一瞬で負けて、
ぼくは女の子の口の中にペニスを送り込んでいく。

時々ゆっくりとペニスを抜いて、覆いかぶさるようにしてキス
動けない女の子。
ぺたん とお姉さん座りをしている女の子。
次に自分の唇に侵入してくるのは、舌かペニスか指先か分からない。

指を二本。
半開きで涎を垂らしている女の子の口に、指先を優しくねじ込む。
まるでGスポットを刺激するかのように、上あごの部分を優しく擦る、擦る、擦る。
触れるか触れないか、そんな力加減で優しく・・・・優しく。
上あごも性器の一部って分かったみたいだね。
ぞくぞくする感覚が脳にダイレクトに伝わるかな?

指を二本。
さっきとは違い、親指と人差し指で女の子の舌をつまむ。
強め。
つまむ。
指をフェラチオさせるようなことはしない。
こちらがやりたいことをやるだけ。
それを甘受してくれるよね。
頭を優しく撫で回しながら、舌をつまむ。
つよめ。
つまむ。
だらだらと溢れてくる涎は、勃起したペニスの先端で顔に塗り広げて。

ペニス。
再び。
いつの間にか亀頭の先から糸が引くくらい我慢汁が漏れていて、裏スジまで濡れている。
頬っぺた、鼻、唇。
亀頭を押し付けて、裏スジも押し付けて、顔に我慢汁を塗り広げる。
女の子の唾液、ぼくの我慢汁がミックスされてとても綺麗になった。

唇をもっと締めて。
ほら。
亀頭を締め付けて気持ち良くして。
舌をもっと動かして、カリ首を弾くように舐めるんだ。
亀頭の先端の穴にも舌をねじ込んで。
腰を振る。腰を振る。腰を振る。


お姉さん座りをした女の子は目隠しをされたまま、口を性処理に使われる。
優しい言葉と裏腹な、勃起して硬くなったペニス。
この後は膣穴にゆっくりと入れていくからね。
だっていつも、これだけでオマンコをトロトロにしてしまう淫乱マンコ女なんだから。

よしよし。
髪の毛を指先で漉いて、優しく優しく。


テーマ : 性癖・変態プレイ
ジャンル : アダルト

tag : フェラチオキスイラマチオソフトSM

コメントの投稿

Secre

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示