2ntブログ

音楽とセックス


エッチなことをする際、BGMって必要な時がありますよね。

女の子を動けなくしたり、目隠ししたり、浣腸をしていじめちゃうときなど、
それすら要らない時もありますが・・・。


かけるとしたら、皆さんはどんなBGMをかけるのだろう。
えーと、誰だったか忘れてしまいましたが、ブルースの歌でエッチの時にかけると良いって歌がありました。
忘れてしまっているという事は、活用できていないという事になってしまいますが・・。

ぼくであれば、やや低めの女性ボーカルがいいかなと思っています。何となく。
何となくセクシーで、淫靡な感じがして自分の気持ちがそっちに流れていくような。
けれど、エッチのお相手からするとどうなんだろう。同性の声が流れているわけですから。
逆のパターンを考えてみると、男性のそれが流れていたら、何となくですが、興奮が落ち着いてしまいそうな気もします。

勉強の時にかけるBGMに日本語が入っていると歌詞を無意識に追ってしまうから、洋楽が良いと言いますよね。
エッチの時もそうなんだろうか。
まあ、演歌を大きな音でかけちゃったら興ざめだし、ラブホテルの有線には何故かお経も入っているから、
それをかけるわけにはいかないし・・・。
あ、でも聞けば極楽浄土へいけるのなら、エクスタシーを迎えやすくなるとか???

すいません、親鸞や弘法大師さんに怒られてしまいますね。


そうなると、リズムのゆったりとした洋楽を小さめにかけるといいのかな?
壮大なクラシックなんて流したら、大切なときに“ジャーーーーン”なんて、シンバルが鳴ったりしてね。
イク瞬間にトランペットがプップクプーなんて鳴ったら、コントになってしまう。
出るものも出なくなってしまいますね。

音量を低めにしてAVを流すという手もありますが、エッチな気分を盛り上げたいときに、
導入のシーンやインタビューなどが流れていると、音声としては使えませんね。
“出身はどこなの?” “北海道の千歳です” なんて聞こえてしまいます。

インストゥルメンタルなんかも良いのかな?
歌詞がない分、良いのかも。


理想としては、女の子の喘ぎ声が8割、BGMが2割くらいの大きさで部屋に響き渡っていればいいかなと思います。
オマンコをゆっくり舐めているときの音や、ため息をつくような女の子の喘ぎ声とも吐息とも取れるような、
あの声はしっかり聴きたいですからね。
濡れすぎた女の子の中に挿入して一つになった後、腰を振った時に出てくるネチャネチャとした粘着音も聞きたいですし。

ASMRなんかも、チョイスとしては面白いかもしれませんが、好みが分かれるかもしれないなあ。


うーん、色々と試したくなってきますね。
エッチの時のBGM調査をしたいと思いますが、一人ではできません。
一緒に実験してあげようかな?
と思う女性は、ぜひ一緒にお試しに行きましょう。



















テーマ : SM
ジャンル : アダルト

パイパンに

いいよ・・・。

オマンコの毛を剃る許可が出たので、ラブホテルへ行く前に道具を用意しました。



新宿のラブホテルのお風呂場。
身体を洗った女の子から呼ばれて中に入ると、M字に脚を開いて待つ姿が。
顔は赤くなっています。

一瞬でチンポが勃起して襲いかかりたくなり、これから何しようとしていたか、分からなくなりました。

M字にさせ、四つん這いにさせ………オマンコはつるつるに。
気付けばチンポの先からツユが漏れ、オマンコからは汁が溢れています。

シャワーで軽く流したあとは、そのまま動物のようにセックス。
襲い掛かるように女の子の後ろからチンポを入れて、お風呂場で交尾。
久しぶりに獣のような声を出しながらたっぷりとオマンコの奥に精液を注ぎました。
ぼくの声と女の子の喘ぎ声が絡まり、エコーがかかってお風呂場に響き渡ります。

最後の一滴まで、出し切るかのような射精をし、眼下を眺めて突き刺さったチンポを確認します。
ビクンビクンと痙攣をし、精子を送り込むチンポ。
奥の奥まで押し付けて、本能のままに性器が動く。
外したコンドームに溜まった大量の精液を、女の子は嬉しそうに眺めていました。

聞けば9ヶ月ぶりのセックスだったと。
その後ベッドへ移り、ぼくのチンポは女の子のオナニーの道具になったかのように酷使され、搾り取られました。

“まだいっちゃだめ!”

そんな言葉を何回かけられたことか。
とても満足して、お互い帰路につきました。

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示