2ntブログ

お誘いされて。

時々、嬉しいことにブログを読んだ女性からいやらしいメッセージやお誘いメールをいただくことがあります。


ブログを読んでください、とてもムラムラしてしまった、と。

もう随分とセックスをしていなくて、読みながら色々と妄想し一人で慰めてしまった、と。

パートナーはセックスに応じてくれなくて身体の疼きが満たされず、指では物足りなくなり、小さなローターを買ってしまった、と。

それが少しずつエスカレートして、この間はノーブラ(ノーパンは怖かったようです)で電車に乗ったら、

家を出る時からオマンコが発情してしまい、駅に着いた時点でトロトロになっているのが自分でもわかった、と。

電車は少ししか乗っていないのに、興奮しt頭がおかしくなりそうになり駅ナカのトイレでオナニーをするために電車を降りてしまった、と。

(駅のトイレは汚いし音がうるさくて集中できないそうです)

早く個室に入ってオマンコを擦りたかったのに、トイレへ行ったら先に何人か並んでいて、それが自分自身への“焦らし”となり、とてもムラムラして一層濡れてしまった、と。

個室に入った瞬間に慌ただしくスカートをおろし、ストッキングと下着を一気に下ろしたら、おりものシートとオマンコの間に糸を引くくらい濡れていて、クリトリスも硬くなっていた、と。

声を我慢しながらするオナニーは、いじめられているような気がして興奮し、すぐにエクスタシーを迎えてしまった、と。




先日はこんな感じのメッセージをいただきました。

何度かメールでやり取りした要約ですけどね。

(お互いのためにLINEなどは交換しません。フリーアドレスでやり取りしています)

もう随分と長い間日記を書いていますが、こういうやり取りはとても好き。

リアルタイムでやり取りして、次の行動を伝えるのもいいけれど、メールで少しタイムラグがあるやり取りも好きです。

返事が来ない間は、それぞれの中で妄想が膨らんでいやらしい気持ちが膨らむような感じがして。


“今頃は山手線に乗っているのかな?”

“秋葉原のおもちゃの店に行ったのかな?”


などなど浮かびますからね。

メールでやり取りしながら、ぼくもチンポを勃起させ時には先走りのツユを漏らしてしまうのです。




いやらしいお誘いは大好きです。

文字でエッチなことを楽しみましょう。

文字で物足りなくなったときは、どうしましょうね・・・。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「2NT」はポータル的なページが見当たらず、

ブロガーが書いた最新の記事一覧などが分からない仕様のような気がします。


ぼくがアクセスできていないだけなのかもしれませんが、他の方の日記が見られません。

ただ、ブログを書いた時には「カテゴリー」を選ぶことが出来て、その一覧ページは存在していましたので自分用の意味も含めて貼っておきます。

〇2NTアダルトの注目スレッドテーマ

https://blog.2nt.com/a/theme/


〇FC2ブログのアダルトテーマ(昔日記を書いていたサイト)

https://blog.fc2.com/caution/?k=7GZ-EpdwfrV4roP7WKR8

テーマ : 個人の日記
ジャンル : アダルト

tag : オナニー

コメントの投稿

Secre

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示