2ntブログ

変態といわれること。

性行為の中で変態といわれるものは、時代によって、人によってかなり違うと思います。
ものの本によれば一昔は、“フェラチオ” は変態的な行為とされていたとか。
今はもう・・・みんな大好きな気持ち良くていやらしい行為ですよね。


これまで色々な性行為を見聞きしてきました。
経験した行為もいくつかあります。
それでもまだ、この世の中にはもっともっと変態的でいやらしい行為があるんじゃないかと思うのです。
それはシチュエーションかもしれないし、プレイそのものかもしれないし、それ以外のことかもしれない。

普通の行為に一つ足すだけですごくいやらしい行為になってしまったり、状況を変えることでそうなってしまったりする。

これを読んでいる皆さんが思う、変態的な性行為はどんなものだか、教えていただけませんか?
もちろん、短文では表せない一つのストーリーとして性行為はあるものだから、
簡単に人に伝えることは出来ないかもしれません。



知らない世界を聞いてみたくなりました。
味わってみたくなりました。
“変態”→“すごくいやらしい行為” と読み替えていただいてもかまいません。

聞かせて下さい、あなたが楽しんでいるその行為を。。。
それを聞いてオナニーをするかもしれないし、実践するかもしれないし、
一緒に経験させて下さいとお願いするかもしれません。

メッセージ、お待ちしています。












テーマ : SM
ジャンル : アダルト

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示