2ntブログ

いつもより、長くて硬いペニス

もちろんと言えばそうですが、当然オナニーも大好きで定期的に自分のチンポを握り、
上下にシコシコしてエクスタシーを迎え、情けない声を出しながら射精をしています。
そんな付き合いも、もう随分と長いので自分のチンポのことは自分の右手が一番よく知っている。
20歳前後の頃に左手が腱鞘炎を起こしてしまい、元々左利きのぼくは泣く泣く右手でのオナニーに切り替えたのでした。
無論、オナニーのし過ぎで左が腱鞘炎になったわけではありません。


この間、やむにやまれずセックスの最後がオマンコの中ではなくて、おなかに射精となったことがありました。
お互いの最後の直前までお互いに腰を振り合い、粘膜を絡め合わせ、ぼくは女の子の希望で乳首をつねってあげていて。

やがてぼくの方が限界を迎え、今際の際の唸り声をあげながらまだ欲しがっている女の子のオマンコからチンポを抜き、
愛液にまみれたチンポをしごいて精液を飛び散らせようと思ったのですが・・・。
もちろんその動作は続いていて、猛烈にチンポをしごきながらエクスタシーまで上り詰めていったのですが、
右手の感覚だけは違っていました。

“あれ? いつものオナニーの時よりチンポが長く硬い!”


そんな感触を。
明らかに普段のオナニーの時より、チンポが長くなっていました。硬くなっていました。
うむ、激しく勃起していたからかもしれませんが、普段はコンドームをつけてオマンコの中で果ててしまうので、
セックスの最後にチンポをシコシコすることなんてなかったのです。

やはり、本能なのか、より奥まで奥まで届くように、オナニーの時とは違う生体反応が起こるんですかね。



フェラチオしてもらっている時、手でシコシコしてもらっている時、入れる瞬間に握られるとき。
途中で抜けてしまって膣穴に押し戻すときや、結合を一瞬解いて互いの性器をいじりあうときなど、
色々なシーンで女の子にチンポを握られてしまうことはありますね。
最後の最後の瞬間のチンポと、フェラチオの時のチンポの長さと硬さを握り比べてみませんか?
もし興味がある場合は、お気軽にメッセージをくださいね。
しっかりと違いが分かるよう、しっかりと精液を溜めた状態で準備をしておきます。







テーマ : 個人の日記
ジャンル : アダルト

クリトリスと小陰唇

何より大好きなクンニリングス。
女の子が恥じらいながらも足を開き、その中心にはかなく存在している女性器を凝視し、舌で味わうのが大好き。
そっと舐めたいのに舌が猛烈に速く動いてしまったり、ねっとりとゆっくり動かしたり、唇に挟んだまま味わったりね。

オマンコの中から溢れてくるツユとぼくの唾液が混ざり合ってシーツはびしょびしょ。
指はあんまり入れないタイプだけれど、女の子にせがまれて指を入れるときは、そーっとそーっと気を付けてする。
入口から入って少し上のところ、恥骨の方を指先でグニグニしながらクリトリスをペロペロすると、
女の子の性感が急激に高まったのか、

「早く入れて!!ねえ早く・・・!」

と。

油断するとクンニリングスをしている足の間から強引に引きはがされ、押し倒され、女の子に食べられてしまいます。
すでに反り返っているチンポを握られたかと思うと、飢えた雌の性器がそれをくわえ込むのです。
欲望のスイッチが入った瞬間の女の子の行動の素早さ、強引さがたまらなく興奮し、
ぼくもさらにチンポをビンビンにさせて、オマンコへの挿入の瞬間を待ちわびる涎を亀頭から流しながら、
結合の瞬間を待つのです。




テーマ : 個人の日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示