2ntブログ

数多のペニス




よく、近所の銭湯へ行きます。
広いお風呂は、何よりも開放感がすごい。
ラブホの比ではありませんね。
温泉へ行かなくとも近くの銭湯へ。

小さい頃から行っていたので、他人のペニスは見慣れています。
修学旅行のときも、特に前を隠すことなく大浴場へ入りました。
(大きくて自信アリ!ではありません…)













湯船に入って泡に包まれ、泡沫(うたかた)の夢を見ていると、
いやおう無くペニスが目に入ります。
なんだかイヤな文章の走りだな(笑)
前半の韻を踏んだ文章が台無し(笑)


















はあ…。











まぁいいや。

さて、そうなると本当に色々なペニスがありますね。
おじいちゃんなどのそれを見ると、若い頃はたくさん使ったんだろうな~とか思うし、
中学生の第二次成長期の頃は、大きなペニスを持ったおじいちゃんのこと、
すごく羨ましかったもんね。


“ もう使わないんでしょ??だったら大きさ取り替えてよ!! ”




本気で、真剣に、
そう思いました。何度も、何度もね。
今はもう、大きさなんて気にしないけど。
















小学生のちっちゃいチンチンを見ると、







“ ふふふ^^将来あれが女の子をひぃひぃ言わせちゃうんだろーなー ”

“ あと数年もすると、オナニーを覚えてサルみたいにやるんだろーなー ”

なーんて













成人男性のそれは、大きさも様々ですが、大体は同じくらいですね。
たまーに、まさに馬並み!ご立派!
なんて人もいますが。



ふふ^^あれらが夜毎勃起して、精液を迸(ほとばし)らせているのかと思うと、なんだか……^^
他人の射精を見るの、生々しくていやらしくて好きですから、
ついつい想像してしまいます。



決してぼくはバイではありませんけどね。
女性としか出来ません^^
これだけは明確にして、今日は筆をおきましょうか


































テーマ : 淫らな肉体
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示