2ntブログ

チンポのしゃぶり方。




ぼくの好きなチンポのしゃぶられ方を書いてみますね。
あくまでぼくが…今好きなしゃぶられ方なので、
今後変わってくるかもしれません。
例えば、あなたに、今までにないしゃぶられ方をされたりしたら………^^




ぼくは……
トランクスの上からチンポや金玉をモミモミされながら、亀頭を集中的にモミモミされて、

やがてゆっくりと手を中に入れながら…
キスか乳首を吸ってもらいたいな。

チンポに直接触ったら、手のひらで優しく優しく、
ゆっくりゆっくり撫で回してもらって、
そこからやんわりしごいてもらって…。

たぶんその時にはチンポのガマン汁も出ちゃってるね。


そしたらトランクスを下ろしてもらって、
指先でガマン汁を亀頭に塗り広げられながら、
挑発するようなことを言ってもらえたら、なおさらツユが出ます^^


舐め舐めは……足の付け根や、太もも、わき腹をまず。
そのあたりをたっぷり舐めて焦らしてもらえれば、
ぼくもすごい興奮するし…。

そのあと、亀頭の先っちょから出てるツユを舌で舐めとってもらって、
軽く亀頭しゃぶりをしてもらったら今度は金玉の方から
れろーーーーーーーーーーーーーって。

それを何回も…。

その後は舌で亀頭のカリを丹念にクリンクリン舐めてもらい、
唇で亀頭をハムハムしながら、舌は常に動かしてもらって…。


だんだん我慢できなくなってくると思うから、
そしたら奥まで咥えてもらって、だけど口の中で舌はたくさん動かして裏スジを刺激し続けて…。

たまに金玉を舌でべろんべろんして、口で吸って転がされて。
蟻の門渡りを爪の先でツツツ………っとされながら、そこも舐めてもらって。
アナルに指をあてがってもらうだけで、それもまた快感。



そんなことをされたあと、ビンビンに勃起したチンポを手でしごきがら、
チンポを口の中に出し入れされちゃうと、










きっと、きっと…………いってしまいます^^


けど、フェラでいったことは今までに5回もないと思うので、
イクことはなかなか無いかもしれませんが、
気持ちよくないってことではないので、安心してくださいね?^^

頭を優しく撫でながら…チンポをしゃぶってもらうのが好き。
















コメントの投稿

Secre

こんばんは^^
私もつい最近おちんちんを舐めたので興味津々で読みました…^^ すごい良いタイミング笑

今後の参考にしてみようと思います(*u_u)
『あ~なるほど~あれで良かったんだね』って思う点が何点か笑

また、お願いしますね*^^*

こんにちは。

亀頭舐めは気持ちいいですよね。
うちの嫁ちゃんの舐め方は、半分同じ感じですが
後半になってくると、亀頭のみを激しく責められて
指でグリグリと・・・
イっても止めてくれないし。最近は半分恐怖です。。

いちかさん

こんばんは^^

あら…最近しゃぶったんですね^^
なんというタイミング(笑)
これは好みもありますからね、男にも女にも。
ぼくの好みのやられかた?(笑)舐められ方を書いてみますね。
参考にしてもらえたら、それはとっても嬉しいこと^^
けど、ぼくの好みのフェラを他の男性が味わっていると思うと、羨ましさもあったりしますね(笑)

またお待ちしています(^^*

そらまめさん

こんばんは~^^

亀頭への集中攻撃……いいですよね…
想像しただけで快感が走りそうです。
なんで、亀頭って舐められるとあんなに気持ちいいんでしょうね(笑)
ほんっと、フェラの最中は幸せな気分になれます^^

奥さんの激しい亀頭責め、いいですね~
指でやられるのも、たまらなく好きですし、
イッたあとにやられ続けられるのも…^^
まぁイッたあとは限度がありますが…(笑)

気持ち良さそうなフェラで羨ましいです^^

またお待ちしていますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密さん

コメントありがとうございました。

そういって貰えて嬉しいですよ、本当に^^
ぼくで良かったら優しくお相手しますからね。

人生観は…変わるというより、
新しい世界を自分自身の身体で知ることが出来た…
みたいな感覚になると思います。
ある意味、自信といっていいのかもしれませんね。


秘密で、しかも奥の深く広い世界。
そして自分の身体で味わうことでしか体験できないから、自分だけが主人公になれます^^

いつでもコメント&メッセージお待ちしてますね^^
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示