2ntブログ

チンポのしゃぶり方-2



フェラチオ…なんと素晴らしい技術なのでしょう。
おしゃぶりされる度に思います。
下半身がとろけ、口も半開き。
亀頭とチンポから伝わってくる、オトナのオトコだけの愉しみ。
亀頭の先っちょから、射精の前触れのツユをだらしなく漏らしながら、
性器を女の子に弄ばれ、嬲られ、吸引される。

される度に、されるがままになってしまいます。
時折頭を擡げてくるサディスティックな感情に、思わず女の子の頭を押さえてしまいますが…。




フェラチオのやり方には色々あると思います。
マニュアルも出てるくらいだから。
順番なんてどうでもいいのです。
最初はここから……なんて、関係ない。
やりたいようにやればいいし、やってもらいたいように、さり気なく優しく誘導していけばいいと思うのです。

一時の快楽を求める一回だけの関係の時は、
指示というなのこちらのオナニーチックなフェラチオ=オナニーみたいなセックスになると思いますが、
たった一度でなく、継続的な関係を望むならば、
少しずつお互いのヤリ方、感じるところ、好みの愛撫、色々なタイミング……を作り上げていけばいいと思うのです、2人で。
そして時々必要なのは、意外性や新たな刺激、奇抜なアイデアなどなど。
関係が出来てくれば、意外性もまた、興奮の材料となるでしょう。
信頼関係があれば、パートナーがどんな限度を持っているのか知ることが出来ますから、
安心して興奮の材料となるでしょう。







おおっと!話がそれ、しかも長くなってしまいました。
フェラチオのやり方についてメールやここで質問を受けることがありますが、
書いたのは上のような考え方。
だから、やりたいようにやればいいと思います。

しかし!それと、 “どうやるの?” は別ですよね(笑)


適度にやり方をいくつか書いてみますので、それを組み合わせてお試し下さい^^




A 奥までずっぽり咥え込み、ギリギリまで引き抜き、また奥までずっぽり…の繰り返し

B 亀頭をパクッと咥え込み、裏スジを舌でチロチロと高速刺激

C 亀頭をパクッと咥え込み、裏スジを舌で焦らすようにゆっくりゆっくり………刺激

D 上目遣いでオトコの目を見る

E 亀頭のカリの周囲を舌でレロンレロン舐めあげる

F 高速で頭を動かし、ピストン運動

G 口を大きく開け、金玉を口の中でおしゃぶり

H 口を大きく開け、金玉を吸い込み、すっぽんすっぽんと繰り返す

I  口を大きく開け、金玉を舌でべろーーーっと舐める

J 口を大きく開け、金玉を舌でチロチロとくすぐるように舐める

K 手でチンポをゆっくりしごく

L 亀頭をつまんでモミモミする

M チンポに唾をいやらしく垂らす

N 指でOKの形を作り、亀頭のカリをくるくる回す

O 尿道に舌を入れてチロチロする

P 亀頭を口に含んで、強く吸引する

Q 亀頭を口に含んで、強く吸引しながら裏スジを舌で舐める

R 金玉の舌からアナルの直前まで、舌を押し付けるようにして舐め、これを往復で何度も繰り返す

S 足の付け根を舌で優しくチロチロする

T 足の付け根を舌を思い切り押し付けるようにべろーーーっと何度も舐める

U アナルを広げで舐める

V チンポを喉の奥まで含み、舌で裏スジや亀頭を刺激する

W わき腹やへそ、乳首を舐める

X わき腹やへそ、乳首を指や手のひら、爪でサワサワする

Y 手の平で亀頭をこね回す

Z 足の指、足の裏~太ももまでを丁寧に舐める

A´ チンポを喉の奥までゆっくり含み、ゆっくり引き抜き、またゆっくり含む、の繰り返し

B´ 手でチンポをゴシゴシ強くしごく

C´ 金玉をモミモミする


思いつくだけでこれくらいですかね。
今まで自分が経験した愛撫だけしかないので、漏れもあるかもしれません。

こうやってるよーー
こうやられたよーー

みたいなのがあったら、教えてください^^



この29項目を、好みに応じて組み合わせて使ってみてください^^
A→K→F→I みたいに(笑)



参考になれば嬉しいです。
















コメントの投稿

Secre

こんばんは★
読んでいて身体が熱くなっちゃったんですが…^^

私は、男の人の前にひざまづいて舐めるのが好きですね…
見上げてペロペロしてる自分にも興奮するし笑
なんとなく女性が征服されてるような形に見えるんですけど、『すごく濡れてきたよ~…?どしたの?』って逆に言葉で攻めてみるのが好きです^^

トロンとした目で見つめられると、ますますがんばっちゃいます…^^

いちかさん

こんばんは^^

熱くしてしまいましたか…すいません(笑)
でも嬉しいです^^

なんかいちかさんのフェラ、ぼくが好きなやり方だなぁ…。
女の人に言葉で言われると、興奮が加速します^^

うーん、いちかさんのコメント読んでいて、
下半身が熱くなりかけていますよ^^

ありきたりかもしれませんが、29項目になかったけど私がするのを書いちゃいます…。
おちんちんを舐めながら、右手の指先で肛門を刺激したり優しく指を出し入れしたり…。
この場合は激しくするんじゃなく、リラックスしてまったりと頭と体で感じて欲しいから、唇や舌の動きは出来るだけスローにします。
逆もありますよね、舌でおしりの穴を舐めたりツンツンしたり、舌先を出し入れしたり、同時に指先は足の付け根をジラすように触っておちんちんやぷくぷくちゃん(いんのう←漢字の変換が出ないなあ)に触れそうな寸前でを繰り返しおつゆを垂らさせる…。
おちんちんが我慢出来なくなるまでじらしたとこで、指先でヌルヌルのおつゆを亀頭に塗りたくったり、手で触ってしごいていったり、指先でおちんちんの先から付け根をサワサワと刺激したり、裏筋を一本指の腹や爪先でそっと刺激してみたり…。
色々なバリエーションで楽しみます。

楽しむと言えば、その時の男の人の体勢も重要です。
私が好きなのは、出来るだけ恥ずかしい格好をさせる事です。
犬のようによつんばいにしておしりを高く私に向けさせた姿勢だったり、赤ちゃんのオムツを変えるスタイルみたいに仰向けに寝かせて足をM字にひろげさせたり…。

本当にフェラは奥深い楽しさがありますよね

さやさん

こんばんは^^

あぁ…それもありましたね。
それを忘れていました………。
っていうより、それはまだ未経験です。
無理やりねじ込まれそうになって、回避した記憶がありますけどね。
肛門の危機!でした。
ちょっと痛かったんで…(笑)

さやさんにされたら、きっと虜になってしまいそうな、
そんな雰囲気がヒシヒシ伝わってきました^^

bonoさんへ

いつか無理矢理じゃなく、優しく経験させてあげたいですね
本当に虜になっちゃうかもね
おしりをヒクヒクさせておねだりしてるbonoさんが見てみたいわ

さやさん

こんにちは。

たまりませんね…。
ツユがたくさん出てしまうと思います。
お礼にさやさんのアナルも責めてあげましょうね^^
いかがでしょう^^

最近まで嫌いでした
今、ちょっととまどってます
なんか変な感じで
嫌じゃなくなったのが不思議なんです

naomiさん

こんにちは^^
初めまして、ですね。
書き込みありがとうございます^^

フェラが嫌じゃなくなってきたのは、
良いことだと思いますよ^^
慣れてきたのか、相手を感じさせるのが楽しくなってきたのか…^^
少しずつ工夫を加えていくと、
男性の感じ方も変わってくるから、お試しくださいね^^

またお待ちしています^^

ありがとう

おしゃぶりの仕方っていろいろあるんですね梨華スッゴくお勉強になりました今度試してみます
ありがとうございました

梨華さん

こんばんは^^
書き込みありがとうございました。

たくさんありますが、これ以外にももっとあると思います。
つい先日も、 “ 亀頭しごき ” なる技を体感してきました。
とっても……気持ちよかったです(^^*

どんどん研究して、殿方を喜ばせてくださいね。
そうすればきっと、何倍ものクンニが待っていると思いますから^^


プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示