2ntブログ

覗き込むフェラチオ。




チンポをしゃぶってもらう……舐めまわし、弄り回し、しごかれる…。
何とも言えない恍惚感が全身を駆け巡り、特に亀頭と裏スジから伝わってくるのは、
一度味わったら誰しもが病み付きになってしまう、アノ快感…。


チンポをしゃぶってもらうとき、その光景をじっくりと眺めることも好きです。
快感の伝わってくるその瞬間を、チンポからだけでなく、視覚からも味わいたい!
どこまでもスケベで貪欲なワタシ。
目で感じ、チンポで感じ、ダブルで味わってしまうのです。



感謝の言葉をささやき、さりげなく要求を伝え、頭を優しく撫でてあげる。
手を繋いであげることもあれば、乳首をねじってあげることも。
繋がっているのはチンポと唇だけじゃないから………。










テーマ : ♀♂
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

感じる表情

こんばんは★
そういえば…フェラしている時って、男の人の顔はなかなか見れないなぁ…とふと思いました。一生懸命がんばってる時はなおさら笑

でも男の人はガン見だし…(^^)先っちょからぷくっと垂れてるおつゆを舐めとったら、すかさずキスをせがまれたので、私も舐められてる時のあなたの顔、見たいなって思ってしまいました(^^)

いちかさん

こんばんは^^

感じる表情…ぜひ見てください^^
いや…見てあげてください(笑)
口にチンポを咥え込んだ状態で目が合うと、
一層、欲情を掻き立てられますから。

いいセックスをしているみたいですね^^
良かった良かった♪
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示