2ntブログ

溜まる精液




禁欲生活

考えられない四字熟語ですが、そんな生活をすることもあります。
セックスする日にちが決まり、その前にお相手様から指令が出ることがあるので…(笑)
まぁ、たまに、こちらから持ちかけることもありますけどね。

“ じゃあ…会うまでオナニーガマンしておくから、たくさん出してね ”

と。
会うまで2~3日ならなんとかなりますが、5日とか1週間だと………地獄です。









2日も精子を出していないと、自ら課した自らへの課題の癖に、悶絶します。
街行く対象年齢の女性を見ると、目が行くのは口とおっぱいとオマンコだけ…。
求めるのは性器への直接的な刺激と、一刻も早い射精。
とにかく股間がジンジンし、胸が “ ドクン ” と来るような欲望の高まる瞬間が多くなります。

たった2日で……。




その後も、朝起きるとチンポの勃起は普段より熱く、ペニス全体が温かい蒸しタオルで包まれているかのよう。
亀頭の割れ目直前まで精液がせり上がって来ているような感覚と、
身体全体を欲望が駆け巡っているかのような毎日。





待ち合わせで会った瞬間から、眼差しはオス。
ラブホテルのエレベーターでおっぱいをまさぐり、オマンコに手を…。
部屋に入ったら、着衣のまま襲い掛かって荒々しくセックスを…………………と思っていたのに、



























部屋へ入った瞬間にこっちがベッドに逆に押し倒されて、
ジーンズもトランクスも強引に脱がされ、洗っていないチンポにむしゃぶりつかれ。
超高速、そして超吸引のフェラで無理やりイカされてしまったときは、
この世の天国かと思いました。

女の子の頭を押さえ、
女の子の口の中へ精子を出す、あのなんとも言えない征服感。
女の子の喉がトクトクとなり、コクリ…と精液を飲み干すあの瞬間。

なんだかこちらがやられてしまったかのような状況に、これもいいかな、なんて思ってみたり。



もちろん、その後は何倍にも何十倍にもして “お返し” をしてあげるのですけれど。















欲望を、性感を高めるには、禁欲生活という手段もありうるのです。
毎日が新しい刺激に包まれること、うけあいです。









コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

覚えてますよ!

もの凄く覚えてます^^
元気そうで何より!^^
また仲良くしてくださいね♪
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示