2ntブログ

ヘアレス



オマンコを舐めるのが大好きです。
上手い下手じゃなくて、好き^^
お尻の下にバスタオルを引いて、シーツを気にすることなくオマンコ舐め。


ぼくが好きなのは、毛をかき分けて舐めることではなく、
そのまますんなり舐めること^^



















・全部剃る
・毛のお手入れをする


この2つ、ずいぶんと印象が違ってきますね。
お仕置きでも何かの証でもなく、見えるところは残し、
見えないところは舐めやすくツルツルに…。

それが好きなヘアのかたち。


だってとても舐めやすいんだもの。



















コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんですか^^

わたしも きちんとお手入れしようかな^^
デートの前に チョコチョコっとする程度なので
じつは ちょっと恥ずかしいなって思うときあったんですよねw

秘密さん

こんばんは、初めましてですね^^

処理してるんですね、やっぱり…^^
舐めやすくてたまりません。
そんな気遣いが出来る人とのエッチ、
楽しいでしょうね^^

またお待ちしています^^

はづきさん

こんばんは^^

お手入れしたらたぶんですが、喜ぶと思いますよ^^
気遣いが嬉しいし、舐めやすいし、よーく見えるし。
ぜひ、とおススメしておきます^^
2人でやる、ってプレイもありますから、もし良ければそれも…^^

また読みにきてくださいね^^
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示