2ntブログ

写真



教えてもらって、ヤフーのアルバムを作ってみました。
簡単に出来るんですねぇ。
このFC2を利用している人でも、使ってる人はいるのかな?

風景の写真や、ちょっとしたポートレート、そしてアダルトチックな写真。
色々撮っているけれど、写真は面白いなって思います。
一瞬の情景を切り取って記録に残し、
あとで鮮明に再生が出来る。


今しか撮れない写真や、その瞬間にしか撮れない写真もたくさんあって…。
粘液がまとわりついているものとか、ドクドクと溢れ出しているものとかもね(笑)
この間は夕焼けに染まるススキの写真を撮ったけれど、
なかなか上手く撮れなかったな。








写真とは違うけれど、もう何年も前に

¨ ハメ撮りしない? ¨


って誘われたことがあった。
言いまわしは違うけれど、セックスしてるところを撮って欲しい、と。


¨ ビデオカメラは私が用意するから… ¨



って言われてね。

言われたとき、胸の奥から突き上げてくるような性欲を感じました。
思わず ゴクっと唾を飲み込んでしまうような、性の衝動を。




フェラチオ、クンニ、バイブ、69、手淫、アナル責め…言葉責め……。
そしてオマンコにチンポがズボズボと入って、
2人がお互いの性器の快感に溺れて腰を振り、喘いでいる瞬間を、
この手でビデオに収める…。



それはそれは勃起しました。
それを言われたとき、すぐにでもラブホテルに連れ込んで、
ハメまくって犯しまくりたくなった…。
何度精液を出しても、幾らでも出来そうな気がして…。













テーマ : Hな話とHな写真
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示