2ntブログ

精液




3日で精液は満タンになるというけれど、
ホントかな?
忙しくて放出出来ないときもあるし、
昨日シタじゃん…。

ってときもあるし。


フェラで口内射精をして、と言われて
かなりの日数、精液を溜めこんだことがあるけど、
あれは辛かった(笑)
日を追う毎に、ちょっとのことでも勃起しちゃって…^^





濃厚などろどろの精液を、女の子の口の中で吸い取られるあの快感…。
オマンコの中で精液を出すのとは違って、
舌が絡み付いてくる…吸引される…。
そして、コクコクと鳴る女の子の喉。

嚥下されていく精液が、なんだか身体の中から女の子を犯しているようで、
なんともおかしな気分になったものです。








膣の中は、やや硬い恥骨の感覚があって、
それはオマンコの中からも分かる。
突き上げ、擦りあげていくたびに当たる…当たる…。
射精するときは全体重をオマンコに押し付けるような感じ。


¨ 奥へいけ…奥へいけ… ¨

と、遺伝子を送り込んでいるみたいにね(笑)










どっちも捨てがたい!
オマンコの中と口の中、ぼくはいつもオマンコの中を選んでしまいます。
コンドームをつけたセックスなので、
イク瞬間に ¨ チュボッ… ¨ と抜いて、
おっぱいやおなか、顔やお尻に精液を放出するってことはしたことがないなぁ。










女の子の上 (もしくは下で…) 喘ぎ声を上げながら腰を振って、
ガクガクと身体を震わせながら出す射精が一番好き^^














テーマ : ☆ぶっかけ☆ごっくん☆
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

こんばんは

読んでると なんだか・・・
ムズムズしてきちゃいますね。
今週は2回も 彼とメッセDEエッチしちゃったばかりなんだけど(〃∇〃)

>¨ 奥へいけ…奥へいけ… ¨
>と、遺伝子を送り込んでいるみたいにね(笑)

なるほどな~って思っちゃいました^^

puriさん

こんばんはー^^

ムズムズですか?^^
精液ってダイレクトに刺激される感じのする
言葉ですよね。
男のペニスからドクドクと吐き出されるだけに、
いやらしさ満点で(笑)

本能の赴くままに腰を振って打ちつけてザーメンを出すのが好きです^^

中、が、人によって違うっていうのがよく分かんないゆきは、
挿入中に気持ちいいって言われても、
「それ君の動き方がいいからでない?」とか思ってます。

体の中から犯すっていう表現、すごいいい!
なんか言葉の使い方が好きです♪

yukiさん

初めまして、ですね^^
書き込みありがとうございます。

中は、やっぱり人によって色々ですね。
すぐにイカされてしまう中、をお持ちの方もいらっしゃいました…(恥)

体の中から…って表現、
なんだか久々にエグイ言葉になりました。
偶然生まれるんです、こういう表現。
やっぱりスケベなもので…(笑)

またお待ちしていますね^^
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示