2ntブログ

感触は…??



女性の方って……

勃起したペニスが自分の中に入ってくる感触って、どんな感じなの?


そして、それを抜き差し、出し入れ、される気持ち良さってどんな?


亀頭のカリやペニスで膣の壁を擦られる気持ち良さや感触って?

男のぼくには分かりません。。



奥を突かれて気持ちが良いって、どんな感覚?


中でペニスが膨れ上がってドクドクと精液が出てる感触って気持ちいいの?


オカマさんなら、少しは分かるのかもしれないけど、
ぼくは掘られたことがないので…。





“ あんな感覚よ~って ”


ぜひ教えてください!



詳細に文章で伝えてくれる方も、いたらぜひお願いします^^







¨ う~~ん、どんな何だろう????? ¨




唸りながら想像してみたんですが、やっぱり無理でした(笑)











テーマ : 愛の思念を広げよう
ジャンル : アダルト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感触はネ・・・♪

いつも男性側の感覚を詳細に書いてくれるbonoさんの【++ Hなこと、好きですか? ++】から『感触は…??』にTBです。>勃起したペニスが自分の中に入ってくる感触って、どんな感じなの?と言うことですが、うーん難しいですね。だって男性には無い器官だし、体の中にある

コメントの投稿

Secre

感じ方

きっと十人十色だと思う。
文字で表すのはむずかしい。。。

でも、マジで、気持ち、イイ。

感触は・・・♪

こんにちは。
やっぱり女性がどう感じているか説明するのはすごく難しいと思いますね。
でもこのお題で記事を書かせて頂いたので良かったら読んでみてください。
TBさせて頂きましたのでヨロシクです。

答えには・・

答えにはならないかもしれないけれど、
大好きな彼が気持ちいいんだなーって。
わかっただけで、嬉しくて幸せだし。
つられて気持ちよくなっちゃうw

momoはそんな感じです。

でも、中にいられるのは、女性も気持ちいいですよー^^

気持ちイイのは・・・

初めまして。
気持ちの良さは 人それぞれだと思うのですが 私の場合です。
挿入された時・・・めりめりと肉を割られる感じがたまらない。息が止まりそうになる。
ピストンされた時・・・痒いような もっと擦って欲しいような気持ち良さ。
あ~ぁん やっぱり上手く言えません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真行寺涼子さん。

こんばんは^^
確かにそうですよね、文字で表すのは…。
異性には分からない感覚なのでしょうか。

ああ!
でも、マジで気持ちいいんですねー。
ああ!
味わってみたい(笑)

juneさん

こんばんはー^^

やっぱり難しいですよね…。
知りたかったもので(笑)
でも、頑張って文字にしてくださったみたいですね。
読ませていただきました^^

おお!
って感じです♪

momoさん

こんばんはー^^

なるほど…。
幸せで、つられて気持ちよくなっちゃうんですか^^
下半身が一つになってると、幸せだし気持ちいですね。
で、動かすともっと気持ちいい(笑)

女性は感情の占める割合が多いからなのでしょうね^^

のりかさん

初めまして^^
書き込みありがとうございます。


めりめりと肉を割られる感じ!!
おお、なんだかすごくいやらしくて気持ち良さそうな表現ですね。
うーん^^^^

のりかさんのコメントを見て、
味わいたいな~~!
ってすごくすごく思ってしまいました。

宜しくお願い致します

こんにちは。
リンクの件 こちらこそ宜しくお願い致します。

のりかさん

リンクさせていただきました。
ありがとうございます^^
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示