2ntブログ

どろどろ。




尿道を駆け抜けていく、溜まりに溜まった精液。
金玉から亀頭の先まで、ねばねばの液体がせり上がっていく。

その細い管を押し広げて、半固体状の精液が溢れ出してくる。









どく…どく…どく……。









「うぁ…あ…」



口元から思わずくぐもった声が漏れ、快感を味わうために目を閉じる。












そして、ニョキッと勃起したチンポの先から、
精液が溢れ出しているのが分かる。

今は見えないが、きっと普段の何倍も射精をしているのだろう。
ピクピクと痙攣するたびに、吐き出される熱くてドロッとした液体。
それが、チンポから伝わってくる。



あぁ…気持ちいいぃ……。

















数十秒後に流れ落ちてくる精液の量を見てびっくり。
うぁ…こんなに出たんだ…。


自分自身のペニスから精液が出るところを見るとかなり興奮しますが、
事後に確認するのも、けっこうエロい。

















テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

いっぱい・・・

沢山出る時って・・・やっぱ溜まっている時?
沢山放出する方が気持ちいいの?
彼氏とHして 中に出した時 溢れて来るほど・・・凄い量に 感じちゃったり・・・
だから2回目出す時は お口に。
でも 量は少なくて・・・

のりかさん

こんばんはー^^

たくさん出るのは、溜まってるときです(笑)
やっぱり、たくさん出すほうが気持ちイイですよー。
ドクドクしてる瞬間毎が気持ちイイので、
たくさん溜まってるとたくさんドクドク…(笑)

いっぱい出ると自分でも興奮してしまいます…。
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示