2ntブログ

いい匂い




薄いブラウスをつきあげる形のいい膨らみが眩しい。
姿勢よく立っている女の子の胸元は、
ツンと上向きの柔らかいおっぱいがとても目立つ。

かすかに見える首筋の白い肌に吸い付きたくなる。
なぶり舐めまわし、舌を這いずりまわしたい。
舐め上げ、つつき、なぞりたい。
もちろん、その下にある柔らかい膨らみの固くしこった突起も…。













テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

こんばんは♪

ひさしぶりの更新で 嬉しいです♪

わたしも 首筋は弱いです~~~(〃∇〃)
そんなふうにされたら・・・あん(*^o^*)

puriさん

こんばんは!
久しぶりに更新しました^^

首筋はいいですよね…
耳から首筋、
首筋から背中は、
ゾクゾクゾーンです。

指先でも舌先でも、
身動きできなくなってしまいますよね^^
ぼくも声が出てしまいます♪
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示