2ntブログ

何回も。




感じやすい女性がいる。
それは人によって違うからね。


突き入れてそんなに時間が経っていないのに、
すぐイッてしまう女の子。


“イッていい? ねぇ、イッいい?”



いきそうになるとそう聞いてくる。







“今日はどんどんイッていいよ”













汗をかきながらそう答えた。

その後、大きな声を上げて何回も果てていた。
喘ぎ、痙攣し、何回も果てていた。

感じやすい女の子とは、こちらも気負わずにセックスが出来る。
普段以上に興奮する。





しかし、、あんなに何回も確認を求めてくるなんて。
彼氏とはどんなセックスをしていたんだろう。













テーマ : エッチな体験
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示