2ntブログ

新宿




先日、日記の読者の方からメールを頂いて、
新宿でお会いしました。
ルミネのカフェで待ち合わせ、向かった先は……。
まぁ新宿といえば、あそこですね。



























 末広亭です。












初めて入りました。
浅草の演芸ホールとはまた違った作りで。
ちょっと暑かったけれど、笑わせていただきました。
独特の間、口上、人物の醸し出す雰囲気、趣があっていいですね。

庶民の娯楽、人によっては “落語なんて” って言う人もいますが、
ぼくは好きです。
浅草演芸ホールだと、酒を飲みながら見られた気がしますが、
そこはアルコール禁止みたいでした。



彼女は秋葉原の【大人のコンビニ】 へ
行きたかったみたいなんですが、
時間がなくて行けませんでした。
ぼくとしても残念です。
その代わり、ドンキホーテのアダルトグッズコーナーで我慢 (笑)





飛行機雲が印象的な一日でした。




















テーマ : 大人のおもちゃ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示