2ntブログ

精液満タン




明日から研修会で東京を離れます。
2泊3日!

この年になっても、セックスをした日以外は
ほぼ毎日オナニーしています。
だけど、今日は準備のためオナニーできないや。

研修会は仲間たちとずっと一緒。
お酒も入るでしょう。
絶対オナニーできません。
風俗は、ぼくはまず行かないので、
あっち遊びでも放出はないし。

精液が久しぶりにすごく溜まることになる。




帰ってきたら、真っ先にオマンコしたい。
犯すように押し倒し、ただただ挿入だけ。
濃い大量の精液をオマンコの奥深くに出したい。









テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

いってらっしゃい♪

って もう帰ってくるのかな?^^
わたしも週末 彼と逢ってきました♪
3ヶ月ぶりです (* ´Д`*)=3
いっぱい 可愛がってもらってきました(*´ェ`*)

puriさん

こんばんはー^^

久しぶりのデートはどうでしたか?
いっぱい可愛がって?

もちろん、一番感じるところもだよね。
良かったですね^^^^

ぼくは3日分の精液を出しました。
たくさん出ました。
載せようかなと思ったら、
撮影失敗…!
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示