2ntブログ

合体の瞬間



亀頭をおまんこの入り口にあてがい、
ヌププププ…

と入れる瞬間が好き。
気持ちよすぎる…。


あのヌメヌメと肉の感触と適度な締め付け…。
微妙、絶妙なあの肉の空洞がたまらない。
熱くてヌメヌメして…。




あぁ、たまらない。






色んな人の “そこ” をペニスで味わいたい。












テーマ : おまんこ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

どんな感じなんでしょう・・・。
自分で指を入れても よくわかりませんね^^;
一度 オトコになって体験してみたいわ♪w

初めてカキコさせていただきます。

bonoさんに味わってもらいたいです(*^_^*)

puriさん

こんばんはー^^

いやぁ、あれは男でないと…。
入ってくる瞬間が女の人にしか分からないように、
入れる瞬間も男にしか…^^
とにかく、本能的に腰を押し付けて
奥までペニスを入れたくなってしまうような、
そんな気持ち良さです。

なかなか伝わらないのがもどかしいですね^^;

にこさん

初めまして^^
書き込みありがとうございます。

男として嬉しいコメントありがとう^^
ぜひ根元まで味わってみたいですね。
ふふ^^ご連絡お待ちしてます^^

書き込み、どんどんなさってくださいね。

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示