2ntブログ

着衣で拘束を…。  ③



“ さぁ、手と足を出してごらん……… ”



おずおずと、けれどもしっかりと両腕を差し出す女の子。
その素肌は、すべすべで柔らかい。
少し熱を帯びているのかな、熱い肌。






ベッドの上に体育座りのようなかっこで座り、
両腕を差し出した女の子。
その腕を優しく取り、まずは手の甲にキス……。
チュッチュッと音を立てて唇を動かし、舌先でチロチロする。
じと~っと舐めるように動かし、やがて指先に吸い付く。
指の股や指の先、果ては手の平までに舌を這わせ、
その可愛い手を味わっていく。


そして、ゆっくりと舌の愛撫を終わらせ、
彼女の両手を自分の足首まで持っていく。
自分の足首を掴むような体勢になった女の子は、ちょっとヒザが開く。
両脚の間から見え隠れする綺麗な下着に、思わず唾を飲み込むぼく。





“ ごく…… ”








聞こえてしまうんじゃないか…ってくらい音がして、
唾を飲み込んだのでした。
















簡単に使える拘束テープ。
女の子の肌にも優しく、なんだかソフトな素材。












コメントの投稿

Secre

むふふ~~ん、指(手)って以外といいんですよねぇ~♪
特に指の間が・・・(^^ゞ

にこさん

こんばんはー^^

指、いいみたいですよ^^くすぐったがる人もいますが…。
特に手の甲を舐められるとゾクゾクしちゃうみたい。
指の間はアソコを舐めるように……^^
って感じでしょうか。

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示