2ntブログ

わずか一日



わずか一日で満タンになるものなんですね。
我ながら…(笑)


今まで、これから、行ったラブホテルの写真でも
載せてみようかな。
検索できるくらいまで行かなければ!
同伴してくれる人がいれば嬉しいんですけどね^^
もちろん、ホテルの中でたっぷりとお礼を…(笑)
ははは。


今までどのくらいのホテルに行ったかなあ。

















テーマ : 男と女の関係
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

bonoさん、こんばんは。
すっかり充填してやる気満々ですね(笑)
でも、すごいですね~。行ったホテルの写真撮ってるんですか・・・。
参考にしたいので期待してマス♪

おひさしぶりです♪

私のとこ、検索ワードで、
「○○(駅名)ラブホテル」って多いです。
山手線バトンでラブホテルを語ったことがあるからでしょか?爆

にこさん

こんばんはー^^

充填しても、からっぽになると……
あれ?ってくらい空虚になるときがあります(笑)
まぁ1~2日ガマンすればすぐに満タンになるからいいんですが…^^
写真、なんか見当たらないんですよ。
って行っても数件ですけど^^;

真行寺涼子さん

お久しぶりです^^
それは……ずばり「鶯谷」のことでは?(笑)
ぼくも利用するので、ひょっとしたら
すれ違っているかもしれませんね^^

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示