2ntブログ

ecstasy



ecstasy


all I want is ecstasy...
all I want is ecstasy...



ロックの歌にそんな歌詞があったっけ。










女性の中でも、エクスタシー…いわゆる “イク” ってやつですね、
それを迎えやすい人と迎えにくい人がいますね。
今まで交わらせていたただいた女性の中でも、はっきり分かれています。


ここでいう “イク” は、クリトリス刺激によるエクスタシーではなく、
挿入でペニスによって齎(もたら)されるエクスタシーのことです。




入れてしばらくsexをしていると…声を上げていってしまう女性。
膣がグググ…!と締まり、奥まで突けなくなってしまうほど。

入れてるときの反応はとても良いのに、
イクまではいかず、こちらが負けて(射精して)しまう女性も。
聞いてみると、イキそうになる…って言っていましたから、
ある程度持続時間が必要なのかな?
それとも…突く場所や体位がまだ、ぼく自身未熟なのかな。


体位も人によってすごく感じたり、そうでもなかったり、
ある程度差があるみたいですね。
イキやすい体位って人によって違うんじゃないかと思います。
どうなんでしょうね??
イキやすい体位がある方は、ぜひ参考に教えていただきたいものですねぇ。

バックだとめちゃめちゃ感じるって女性もいますし、
正常位がいい…っていう女性も。
膣の位置によるのかもしれませんが。
上付きと下付きだと、また違いますし。

奥がいいという時や、Gの辺りが…という時も。。














ああ! 難しいですね。
男にとって永遠の課題なんでしょう。
誰かに指南して頂きたいものです。


でも、変に気負わずに、


“ 気持ちよくなってもらいたい ”


くらいの気持ちでsexをしたいですね。
お互いの温もりを感じられるのって良いですから^^












あ、もしエクスタシーの課題を一緒に実践研究してくれる女性がいらっしゃったら、
ぜひ一緒に取り組みましょう^^





テーマ : 女の性
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

摩訶不思議

女体の不思議もさることながら 男性の性に対する心理部分も不思議なものがあります。
こればかりは 十人十色。
だからこそ SEXは楽しい その人を知ると益々SEXは楽しくなる。
ヒューマンな出来事なのですよね~♪

のりかさん

お久しぶりです^^

ですね~♪
のりかさんのおっしゃる通り、
十人十色だと思います。
この言葉では言い表せないくらい。
だからこそ 奥が深いのでしょうね。
ほんとうにー。
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示