2ntブログ

原点




何回か書いているかもしれませんが、
ぼくのエッチな原点は、官能小説にあると思います。
もちろん、以前に中途半端に書いた【熱烈投稿と投稿写真】
も原点にありますが、それらの雑誌の中にも “投稿” という形で、
文章によるエロが存在していました。


写真によるエロも同じくらい刺激的でしたが、
小学生の低学年の頃から読書がとても好きだったぼくは、
官能小説の世界へもすんなり入ることができたのです。
きっと、文字から情景を浮かべることが容易に出来るようになっていたんだと思います。


一番最初は、たぶん………フランス書院(エロ小説のホームラン王)の
文庫本ではなく、
なんていうんだろう…少し厚い感じの書籍で、読み切り官能小説が載っている…なんて言うんだ??
そういうのを古本屋で買って読んでいました(笑)
中学生のときです。





文字の中から、まだ見たことのない裸の女体を想像し、
淫らに濡れ輝くという性器を想像し、
ペニスにまとわりつくという膣肉の感覚や、
その熱さで肉棒が溶けてしまいそうになるという膣内の感覚を必死に妄想し、
甘いという…キスの味を想像し……。



それはそれは大変膨らみました。
頭の中のもやもやが物凄く物凄く膨らみすぎ、
どうにかなってしまいそうでした。
肉体はもちろん正直に、、そして過敏に反応し、熱くなる股間
溢れ出すツユ……。

まぁ、肉体の反応は今も同じなんですが……。
はは^^







妄想力が落ちてしまっているときは、原点回帰!
そういうときは、フランス書院の官能小説を読むことにしています。




すると……
膨らむ膨らむ。
ふふ^^

色々なジャンルや趣向を持った作家さんがいますから、
それはそれは淫靡な官能の世界へ誘って(いざなって)くれるのですよ………
























テーマ : 出会い
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

前々から思っていたただならぬ文章力・・・。
やはり原点は小説ですか~。
フランス書院、実は私も読んだことあります(*^_^*)
やっぱり膨らみますね~♪(何が??)
これからも期待してますっ☆

にこさん

こんばんはー。

フランス書院はエロのバイブル(笑)
とても参考になりますよ^^
AVとは違って妄想なので、
イメージトレーニングにもなります^^
ぜひまた読み返してみてください。
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示