2ntブログ

おばけ屋敷?




http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~totalwel/kl_top.html

こんなホテルもあるんですね。
面白そうだなぁ^^















コメントの投稿

Secre

こんばんは~~。
このホテルうちの方にありますよ~~。
近くではありませんが・・・(^_^;)
あ、行ったこともありません\(◎o◎)/

にこさん

こんにちは~

そうなんですか^^
中はお化け屋敷みたいで恐かったです…!
その代わり部屋は広くてきれいでした。

面白そうだな~~、って行ったことあるんじゃないですか~~(^u^)

使ったのはSMのお部屋?(爆)

にこさん

この日記を書いた後に行ったのです^^
使ったのは普通の部屋でしたよ♪

行きました^^;

群馬の方に行きましたが、部屋はごく普通でした。
でも埼玉にもあるなんて知らなかったので驚きです。
しかもHPもあるなんて(^^;)

埼玉のは今度行ってみようかな♪

絵美さん

こちらにも書き込みありがとうございました^^

今、改めてHPを見たら、ぼくの入った部屋は
103号室でした。
良かったら入ってみてください(笑)
不思議な空間の繋がりが出来ます^^

群馬にもあるんですね。
どこかの高速沿いにもあった気がします^^
一緒に行きますか?^^

群馬のは行ったことがありませんが、
埼玉は部屋、綺麗でしたよ^^
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示