2ntブログ

浣腸



すぼまった穴に飲み込まれていくプラスチック。
その中を通り抜け、
穴の中へ入り込んでいく透明な液体。

強制的に送り込まれる、そのなすすべの無さ。
何を意味するか明確になっているその液体が、
体内に作用を起こす。。。

ひんやりとした…ときには温かな感触が、
身体の内部の器官からじんわりと、しかしはっきりと知覚されていく。





やがて襲ってくる強烈な刺激に、
あなたは何も出来なくなる。どんな言うことでも聞くようになる。
両手を後ろで拘束され、自らでは何も出来ないその生理反応の処理は、
目の前にいるぼく任せ。



誰にも見られたことのない姿
誰にも見られてはいけない姿
誰にも見られたくはないその姿

やがて大きな炸裂音が聞こえ、呻き声と共に異物が飛び出してくる。
おなかいたい。。。でちゃうでちゃう。。。
大きな声で叫ぶ、みないでと。
けれども、排泄は止まらない。
止め処もなく溢れ、流れ出てくるのだ。

死にそうなくらい、
死んでしまいたいくらいの恥ずかしさ。
しかしながら生理反応を解放できたそのすがすがしさ。
その二律背反性が、病み付きになる。


精神的苦痛と肉体的開放感が強烈に結びつき、
身体の奥に刻み込まれる。その強烈な快感が。













































テーマ : お漏らし・放尿
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示