2ntブログ

レベル




生まれてから死ぬまでに、色々な人と出会い、
そして、とある人とはセックスをすることもあるでしょう。





1・好きな人、愛している人とでないと、セックスをしない人

2・好きな人、愛している人、いいなと思う人とセックスをする人

3・嫌いなタイプでない限りセックスをする人

4・セックスが好きで、色々な人としてみたい人


たぶん、上から順番に比率は高いんでしょうね。
ただ、1 に属していてもパートナーがセックスに興味がなかったり、
淡白だったりしたら?
4 に属していても、なかなか相手が見つからなかったら?
2 にしても 3 にしても同じですね。

誰しもが満足のいくセックスをしているのかというと、
そうでもない…。
相手があってこそのセックスですから。
ぼくは……何番かな^^













飲みに行く電車の中で、こんなことを考えていました。

そういえば最近、首筋をねっとりと舐められてないなぁ…。
あの熱い弾力のあるぬめった舌で、
首筋を舐め回されたい…。

目を閉じればよみがえる、あのゾクゾクとした
堪らない感覚。




しつこいくらい、舐めるのが好きです。
日にもよります、相手にもよりますが、
それで相手にあのゾクゾクとした感覚が伝わっているのかと思うと、
やめられなく、アナルや足の指まで舐めてしまうこともあるのです。
















テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示