2ntブログ

--感触。--




コメントを頂いた皆様、お返事は近いうちにさせていただきます。
みなさん、もう本格始動されてるみたいですね。
ぼくはまだアイドリング気味。

おおっと、暖気運転は地球に悪いですね。



……。
なんか話がずれてます。















Sexの時、やはり一つになるのが気持ち良いですよね。
女の人の中に自分の性器を入れて。
勃起して硬くなった男性器は、感度も良好です。
熱くてぬめっとした膣の中は、とっても気持ち良い。

でも、時に思うことがあります。


自分がなんとなく突いた時、
女の子が意外に反応することがあります。

また、それの逆も然り。
自分が狙って突いた場所なのに、
期待していた反応がなかったりして。


女の子の中で気持ち良い部分を突いたとき、
女の子だけじゃなくてこっちも気持ち良くなればいいのに。
そしたらお互い気持ち良いのにね。

女の子にとっては比較的浅い快感の時でも、
ぼくにとってはかなり気持ち良いときもあるし。



エッチの時だけ、脳波を共有できたら面白いな。
そしたら2人とも同じ快感を味わいすぎて動けなくなるのかな?












あぁ…。
こんなことを書いていたら、膣内の感触を思い出してしまいました。
それには適わないけど、今から手で……。










コメントの投稿

Secre

やあ!

こちらでは初めまして~♪

変わらず覗き見するので更新楽しみにしております!

そうですねぇ~
同じ感覚を味わえたら面白いかも。

でも、動けなくなりそうな気も・・・(苦笑)

で、やみつきになりはしないか心配?(笑)

ぴこりんさん

こんばんはー。

覗き見、多いに結構です!
いつも覗き見ありがとうございます(笑)
女性がどれくらい気持ちいいのか、味わってみたいですよ~。
一体どんな感覚なんだろう…。
妄想は膨らみます(笑)

でも、多分病みつきになりますね。
ははは^^

一緒に

こんばんは。

気持ちのいいHの後は
「女でよかったなぁ」
と思う私ですが、時には
「女を気持ちよくさせる男になりたい」
などと思うこともあります。

以前の場所でも相変わらず書いていますが、
以下でも書いています。
時折、怪しい(そうでもないかな・・・)写真にしています。

http://blog1.fc2.com/mahalo/

未夜子さん。

こんばんはー!

女を気持ち良くさせる男に??
なんだかそう言われたら、
男としてもっと女の人に気持ち良くなってもらいたいなー、
って思ってしまいました。

ぜんぜん未熟なので、今でも気持ち良くなってもらっているかは分かりませんが…(苦笑)

今夜は冷えますね。

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示