2ntブログ

a day in the life

○○

今頃になって、本来持ってきたものが、
表に出てきたから止められなくて。
彼以外の人ともしてみたいなって………

















とある一日のメールのやりとりを載せてみます。
許可を取りました。
読みやすくするために、ぼくが●●、女の子が○○としました。
数字は時間を表します。
出会いはぼくのこの日記から…。















●●
0556早く○○のおまんこ舐めたいよ
  クリを舌でたくさんチロチロしてあげる
  吸ってきゅ~ってしてあげるよ


●●
0557もう職場
  まだ誰も来てないからいいけど、勃起してるよ


●●
0603おまんこに指入れた写真が見たくなっちゃった
  撮ることはできる?


○○
0821あんまり機能よくないから、これが限度。
フラッシュ機能ないから、懐中電灯使ってる。(笑)
※おまんこの写真を撮ってもらいました。


●●
1116今みました
  そのまま指で何度も何度も撫でてこすってあげる
  服着たままだとエロ度が増すね


○○
1124エロ画像のリクエスト受け付けます。デジカメで撮るね。


●●
1126いやらしい 撮りながら興奮しちゃうんでしょう


○○
1127仕方ない…エッチだから。興奮しまくり。


●●
1128スケベ
  枚数増えるごとにおまんこからよだれが…舐めとってあげたいね


○○
1158実際に会ったら、どんなことになるのかしら。
  なんか、ゾクゾクしちゃう。


●●
1208ね。じゃあ…ローターのスイッチ入れてクリに当てたまま写真撮って 
  今日はもう終わり。帰ってきました


○○
1212夕方ね。


●●
1223○○のおまんこは小さくて可愛いから、どっちも似合うかもね
  毛があってもなくても


○○
1239じっくり見られたい。
  比較対象があると見方も違ってくる。
  私の場合彼のものになるけどね。
  ●●はいろんなおまんこ見てるでしょ?


●●
1241じっくり見て舌で味わうよ。
  ぼくは普通のコンドームで十分な大きさだから。
  色んなおまんこ?そうだね。中の感じもチンポで味わうよ


○○
1249今までの経験は、何人くらい?


●●
1252××人くらいかな?
1253○○は?


○○
1255意外。もっといるって思ってた。遊び人かなって。私は少ないよ。  彼を含めて●人。


●●
1256それほど遊んでいるわけでもないから


○○
1306いろんな方法は経験してる?ノーマルでない。


●●
1306いろんな?


○○
1312日記に書いてることは、実体験?


●●
1315色々混ざってるよ 実体験、妄想、未遂…ふふ


○○
1317そうなの。全部経験済みかと思った。危なそうなのもあるでしょ?


●●
1320そんなのあった?


○○1329私の危ないは、目隠しくらいのレベル・。


●●
1338そのくらいは…普通になってるね 興奮するよ。危なく感じる?


○○
1342経験してないことは、何でも不安。


●●
1355そっか 興味が出てきたら言ってね。やってみよう


○○
1358まずは、ノーマルで。よろしくね。


●●
1400うん もちろん


○○
1438痛いのはいやかな。気持ちいいことだけ、限定ね。
  でも、さぁ、いざ会ってみて、
  エロさが期待外れだったりしたらいやだね。
  私、彼に、いつもメールでは、エロイのにって言われたことあり。


●●
1511今日はもう終わりかな?痛いのはぼくも好きじゃないから
  気持ちいいことだけ…ふふ いやらしい
  そんなことあるかな、どうだろうね?彼に言われるんだ。
  ○○は頭の中のいやらしさに身体がまだついていってないとか?
  だとしたら、これからもっとスケベになるのかな


○○
1517変化しすぎると、彼にばれそうで怖いけど、
  ビデオで研究したことにしたら、平気だね。
  新しいテクニック身につけなきゃ。楽しみ。


●●1520新しいテクニック 興味あるなぁ 
  まずはお互いのちんぽとおまんこたくさん舐めあおうね


○○
1532新しいテクニックは、●●と開発するってことよ。よろしくね。


●●
1547こちらこそ 楽しみだね


○○
2119ごめんね。用事があって遅くなっちゃった。
  あんまり期待しないで、待っててね。
  

○○
2248お風呂上りに撮りました。
   バイブは今はないんだけど、以前に撮った写真。
   ※おまんこの写真を送ってもらいました。


●●
2250ありがとう。これからパソコン立ち上げます
●●
2302○○のおまんこ早く舐めさせて


○○  
2303いっぱい舐めてね。


●●
2306想像してみて おまんこねっとり舐められるとこ


○○
2308おまんこ濡れてきちゃう。


●●
2309○○が見ているのはこんな?今撮りチンポ 
  ※チンポを裏から写した写真を送りました。


●●
2310ぶち込みたい


○○
2313そうそう。裏から見てる。
  すごくリアルでペロ~ンて舐めたくなっちゃう。


●●
2314我慢できないよ しゃぶって


○○2315ヒリヒリするくらいまで、おしゃぶりする。


●●
2315なかなか上手く撮れないけど
2316そんなことされたらこうなるよ 
  ※亀頭の先端からツユが流れている写真


○○  
2318いやらしい。舐め舐め。


●●
2319このツユを乳首になすりつけながら、亀頭で気持ちよくしてあげる
2319早くおまんこしたいね


○○2320そうね。とってもしたくなってきてる。


●●
2321これでおまんこかき回してあげるよ
  ※勃起チンポの写真


○○
2323いやぁ~ん、たまらない。入れて、入れて、めちゃくちゃにして。


●●
2322ほんと。ハメた瞬間に出ちゃいそうなくらい興奮してる
2326奥まで奥までたくさん突いてあげるよ
  亀頭で膣のなかこすってこすって気持ちよくしてあげる


○○
2328私のいやらしいおまんこは、
  ●●のおちんちんが早く欲しいって濡れてます。


●●
2330ぼくの勃起チンポも○○のびしょ濡れおまんこに
  入りたくて入りたくて仕方ないって言ってるよ


○○
2332今おっぱい揉みながら、おまんこに触るの我慢してる。


●●
2333乳首ひねってつまんでごらん


○○
2334きもちいい。たまらない。おまんこしたい。


●●
2335おまんこまだ触っちゃダメだよ
  もっとおっぱい揉んで。
  乳首しゃぶられてるところ想像してごらん


○○
2337息遣いが荒くなってる。
おまたに力入れて、おまんこ我慢してる。


●●
2338早くやろうよ


○○2338したい。


●●
2339今ならなにもしないでもすぐにチンポ入りそう
2339早くやりたい。チンポしゃぶって


○○2340するって入っちゃう。


●●
2341○○のおまんこは中、熱い?


○○
2342確認したらオナニーしたくなっちゃう。


●●
2343一瞬だけ入れて確認して。辛い命令だよ


○○
2344いじわるね。 すごく熱い。


●●
2344中に指入れて動かさないでじっと我慢してみて


○○
2346やぁだ。もう、かきまわしたい。


●●
2346熱いおまんこが大好き
  それで締まりが良かったら中に精液漏らしちゃうよ

●●
2347かき回したらダメ

  
○○
2348いやいや、こんなにおまんこ熱くなって、
  おちんちん欲しいって言ってるのに。


●●
2348指入れたままお尻をきゅっきゅっと締めて。
  たまらなく切なくなるよ

  
○○
2349もう、軽く、いっちゃった。


●●
2350すけべ


○○
2351だって、●●の言葉攻め上手なんだもん。


●●
2350○○は…淫乱だよ
2351ほら、何回も何回もきゅってやってごらん かき回したらダメだよ
2353違うよ、●●が淫乱女だからだよ ちんぽ想像してごらん。
  入り口だけで焦らしてあげる


○○
2355乳首は立ったままだし、おまんこも濡れ濡れ。
  この処理はどうするの?なんとかして。


●●
2356まだまだ 目を閉じて足を開いて。
  おまんこ丸見えにして


○○
2358いやぁ~ん。汁がたれちゃう。


●●
2358やって
0002両手つかっておまんこ開いてみて
0004開いたら…むき出しのおまんこ舌で舐め回してあげるよ


○○0005今おまんこ写して送りました。
  ※ヌレヌレのおまんこ写真


●●
0007見たらもっとやりたくなっちゃうよ

  
○○
0009今布団の上で、うつ伏せになって、お尻振ってる。


●●
0010後ろから覆いかぶさって犯してあげるよ。
  もっと突き出して振ってごらん
0011見たよ。はめたい

  
○○  
0013我慢できない。思い切り犯して。


●●
0013コンドームつけるから繋がったままいかせて 抜くのやだ


○○  
0015生のままいっぱい出しちゃっていいよ。


●●
0017じゃあいっぱい突いて大きな喘ぎ声出して、
  ○○に思い切りしがみついて奥まで奥までちんぽ入れて、
  おまんこの中に濃いの出すよ 
  ちんぽのいやらしい痙攣と飛び出す精液の感触と熱さ、味わって


○○
0019うん、たっぷり味わいます。
  いやらしいおまんこ、楽しみにしててね。


●●
0020○○も楽しみにしてて。興奮しすぎてぼくもおかしくなりそう


○○
0022きもちよくなったら、眠くなっちゃった。
  ごめんね。寝ちゃいます。おやすみ。チュッ


●●
0023おやすみ いったのかな

  
○○
0024いってないけど、すごく気持ちよくなれたの。


●●
0025良かった やるときはいかせてあげるね。
  もっと気持ち良くしてあげる。 おやすみ












と、まぁ…これがとある一日のやり取りです。
来月、淫らな時間を過ごすことになっています。














○○より

●●におまんこ舐めてもらいながら、●●のおちんちん舐めて、
大きくした●●のおちんちんをおまんこに、
乱暴に挿入されちゃうの。
きもちよくて、いっぱい腰を振って、
おちんちんをおまんこの奥まで、呑み込むの。
そのままじっとして、快感をたっぷり味わう。
●●に、ギュって強く抱き締められて、
私も脚を絡めながら、●●に絡みつくの。
ずっと、ずっと、入れたまま。こらえきれなくなったら、
腰を振って、一緒に、快感の頂点に。
一休みしたら、今度は、おもちゃでオナニーを見せるの。
一度いくまで、ずっと見ててもらって、いったら、
またまた、おちんちんを入れてもらう。
後ろ向きの騎乗位したい。駅弁ていうのもしたい。
目隠しされて、拘束されて、言葉で犯されたい。
泡風呂に入って、いろんなところ、洗いっこしたい。
できるような体型になったら、●●の顔にまたがって、
おまんこ舐められたい。

















性欲は抑えるものではなく、楽しんで気持ちよくなるもの。
一人じゃ出来ないことだから、セックスは大好き。
よだれを垂らしてしまうくらい、淫らに乱れたい…来月が楽しみです。

色んな人としてみたい。
たった一度の人生だから。
セックスレスなんてもったいない。
もっと楽しめる相手が、きっと他にいると思います。































テーマ : SEX
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示