2ntブログ

women only




電車の座席

混んだ帰宅ラッシュの車内で、スーツの男性が前に立つ。
きっと、フェラをするときの女性の視点とはこんな感じなんだろうね。

目のやり場に迷いを覚えながら、そう思いました。




男性なら男性、女性なら女性が、
それぞれ自分が一番気持ちの良い触り方をしっていると思います。
異性にはやっぱり、分からないことも多いから。

まぁ、自分の知らなかった、やったことのなかった触り方をされたら、
それは又、話が変わってきますが……。
そして、それを探していくのも異性に対する楽しみなんですが^^










で、ぼくは女性としかセックスをしたくありません。
それを踏まえた上で、どうやってチンポを触ったら気持ちいいか、
目の前のスーツの股間を見ながら考えていました(笑)




どんなにSっ気のある男でも、M性は持ち合わせていると思います。
特に、フェラチオの瞬間なんかはね。

それをくすぐる様な触り方や、言葉のかけ方を
さりげなくすることが良いのかもしれないなぁ。












オツユが出てきてるよ   とかね。


触り方もソフトに     とかね。


激しくするのは普通にできると思います。
咥えてしごいて舐め回して……ですから。


それとはベクトルを逆にして、
男が共通に持つフェラのときに生じる若干のM性を刺激してあげたら、
これがまたアクセントになるんじゃないのか???

なんて。












そんなことを思いながら、どう触ろうか考えていました。
イコール、どう触って欲しいか……なんですが。



金玉を手の平でサワサワ…   とかね。


手の平でチンポと金玉を撫で回すように…   とかね。


ねぇ…なんか出て来てるよ…   とかね。











電車の中で、思わずオツユが染み出してしまいそうでした。
もちろん、想像の上でですが。
ふふ^^

























テーマ : SEX
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示