2ntブログ

集中攻撃




“ 洗ってないから…臭いから…いや…いやっ…… ”


それが興奮に変わる場合と、限度を超えてしまうと本当に嫌な場合と、
これは人それぞれでしょう。


嫌なものはいや、
嫌だけど興奮しちゃう、
嫌だけどほんの少しなら…








人によってこれは分かれますね、男も女も。
ぼくは…微妙かな。

洗ってないペニスを舐めらるのは、ちょっと抵抗あるかも。
洗ってないオマンコを舐めるのは、ちょっと抵抗あったりする。
シャワーを浴びて身も心もすっきり~、がお互い気兼ねなくていいね。


まぁ、これにはトラウマ、があるわけですが………。











20代の前半の頃、学生時代の同級生とエッチをしました。
きっかけは、

“ ××さんとエッチしてみたい ”


と、ぼくが言ったから。
数分前まで同級生だったぼくらはその瞬間から関係が変わり、
男女の仲になったのでした。
言ったその日に結ばれて愉しんだのではなく、
後日日程を合わせて…でしたけれど。












で、詳細は避けますが、その人のオマンコの匂いがちょっと………。
ぼくは、生理的にダメでした。
しばらく他の女の子のオマンコを舐められなかったくらい、キツイお匂いで…。
今はもう、その匂いも忘れてしまいましたが、強烈でした。

他にも、トイレに行った後や、寝起きはちょっとダメですね。
これも、ティッシュがたくさんこびり付いていたことがあったり、
●●●のような匂いだったり、
夜の間に出た汗が白い物体と匂いを作り出していたり……と、
それぞれにトラウマがあります^^;

洗うときはビラビラの間や、クリの皮をしっかり剥いて洗うと、
舐めるほうとしても舐めやすいかな。
ぼくにとっては、ですが。





















おおっと、話がずれました。




















それで、洗ってないから舐められるのが嫌、
ほんの少しならいいけど、やっぱり嫌、
という女の子の話。












汗をかき蒸れた下着を脱がす。

若干匂いはするけれど、特に気にならない程度の香り。

けれども、ぼくは言うんだ。




“ わぁ…汗とおしっこの匂いがしてる……くさいよ…オマンコ、くさい… ”








“ ホント? いやっ!舐めちゃいや~っ汚いから…… ”
“ やめてやめて… ”










“ ふふ…^^いやだよ、オマンコ舐めたいもん。あぁ…くさいよ…… ”










“ ねぇ?ほんとにやめて?ね?お願い… ”










“ えぇ…?いいじゃない…舐めさせてよ、洗ってないオマンコ…… ”













“ やだ…汚いから…くさいでしょ?いや… ”











“ うん…くさい…オマンコ、すごいくさいよ……… ”
“ くさいオマンコ舐めさせて………舐めちゃうよ…………… ”














“ ダメ…!ねぇ……だめぇ…? ”
















“ じゃあさ…クリトリスだけならいいでしょ…? ”








そういうが早いか、指で皮を上へ引き上げ、剥き出しにしたピンクのクリトリスへ舌を這わせたのでした。








ペロ……














ああっ!
あん……いい……!
でもくさいでしょ?くさいでしょ?


快感と羞恥の狭間で揺れる女の子の頭の中…。
一心不乱にクリトリスだけを集中攻撃して、
ゆっくりと舐めまわしたり、舌で弾いたり、舌全体を強く押し付けたり…。







快感と羞恥のあいだ。












ビクンビクンと跳ねる腰、嬌声をあげる口、クンニを遮ろうと戦慄く手。

そんな女の子の痴態をみながら、
なおも羞恥を煽る言葉と動き這い回る舌で女の子を責め、
クリトリスだけを責め、



ぼくは…ぼくはベッドの上で腹ばいになりながら
下半身を硬く熱く勃起させていたのでした……。




























テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

引き寄せられちゃう。

どうしても、チェックしちゃうなぁ。

やっぱりエッチな文章は魅力的。

自分が体験できないだけに、とっても興奮しちゃいます。
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示