2ntブログ

体温交換



雨が降って一層気温が下がり、11月並の気候ですね。
人肌の恋しい季節になってきました。


手を繋ぐ、温かくて柔らかいあなたの手
腕や上腕に触れて、その弾力と発している体温がたまらない。
近づくだけで温かい…。
そんな身体。









部屋の温度は常温でいいよね。
さぁベッドに行こう。

湯上りの温まった身体で。
室温で少し冷めてきた身体で。

両手を広げて “さぁおいで” のポーズ
何もかも受け入れるよ、のポーズ


上半身同士、下半身も絡み合わせ、
首と首、顔と顔をくっつけ、
擦り合わせるくらい密着して体温を交換し合う。

皮膚から体温と異性のホルモンを吸収し、
皮膚と皮膚をこすり合わせて、
自分の匂いか……はたまた体温か……をなすりつけて



うつ伏せになった身体に後ろから覆いかぶさり、
背中に体温を伝える。

頭を抱き、あなたの背中とぼくの胸が密着して
きっと包まれるような気分になっているよね



匂いをかぎ、唇を押し付け、
肌と肌を…まるで熱でも発生させるかのようにすりすりする。






そして、体温交換はまだまだ続く…。































テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示