2ntブログ

ぼくも昔は包茎だった。



包茎…ほうけい、と読みます。
皮をかぶったチンポのことですね。
ずる剥けで亀頭が露出しているチンポと比べると、
すぐに分かると思います。

日本人の何割がそうなのかは知りませんが、
割合的にはけっこういるみたいで。

よく銭湯へ行きますが、そうでもないみたい。
皆さん、ずる剥けのペニスを晒しております。





肉の柱を覆っている、柔らかい皮。
女性の皆さんは、それを手で握ってズリュズリュしごくと、
とってもいやらしい気分になってしまうでしょう…。

亀頭が露出しては隠れ、露出しては隠れ…
手に伝わってくる熱いものと硬いもの、
そしてあふれ出てくるカウパー液。
よだれの様に亀頭の鈴口からあふれ出して、
あなたの指を汚していくのです…。



















さて、包茎だと見た目的に気にする男性が多いと思います。
あと、コンドームが付けにくい、とかですよね。
病気になりやすい、という話も聞いたことがありますが、
ぼく自身、病気にはなりませんでした。


あとは…亀頭が露出しておらず、皮に守られているため、
敏感♪になってしまうところでしょうか。




この包茎、アメリカでは良しとするところもあるみたいです。
皮に包まれている方が、性感がアップするから良いんだとか!
確かに、亀頭が露出していないと、かなり敏感です…。
強く触ると、若干、痛い気もしましたからね。
女性がクリトリスなどに強い刺激を受けてしまうと、
恐らくこういう類の痛みを感じるんだろうな、と思います。

でも、自分でオナニーをするときには、それはそれで楽しめます。
色々なやり方で亀頭を刺激したものです。

^^


ぼくは勃起しても亀頭が露出しないけれど、
手で皮を剥くことが出来るタイプの包茎でしたので、
ズリュッと亀頭を露出させて、人差し指と中指の間の股、で
亀頭のカリを擦りあげたり………これがまた気持ちいいんです…。
思い出してしまいます。

今は亀頭が露出しているため、ある程度刺激にも強くなり、
同じようなやり方で刺激しても、あのときほどの快感はないですね。


あとは、親指と人差し指で亀頭を上から摘んでモミモミモミ…
こねくり回すようにやったり、普通にモミモミしたり…。
これは、今でも気持ちいいです。
特に、女の人にやってもらうと。
以前、このテクニックを持っている人妻さんとエッチをしましたが、
あまりに気持ちよく、
一瞬にして力が抜けて情けない声をたくさん出してしまいました。

また…やって欲しいけど、もう会えないからなあ…。
どなたか、お願いします^^



あとはごく普通に、チンポをしごくとかですね。
これは包茎の場合2種類あって、
1つは亀頭を露出させないまま、つまり皮をかぶったまましごく。
射精のときにだけ皮を根元まで剥き、ずる剥けにしてイク……。


もう1つは皮を押し下げて亀頭を露出させ、
そしてズリュズリュしごく…。
もちろん、射精のときもズル剥けの亀頭から。



今もそうですが、たまにコンドームを着けたままオナニーをします。
あの、なんとも言えないゴムの締め付けと、
ところ構わず射精が出来るということとで、
(色んな、自由な態勢でってことです)
刺激的なのです^^

で、包茎のときはコンドームが着けにくかったです。
亀頭が露出していないので、コンドームがカリに引っかからず、
なんだかおかしな状態に…。
そんなこともありました。




はっきり言って包茎で悩んでいましたよ~^^
確か、エコルセってやつだったかな?
包茎解消グッズ(笑)
そんなのも購入して使いました…。
調べてみると、今でも販売しているみたいですね。
あれは皮膚に付けるノリのようなもので、
それによって余った包皮同士くっつけ、皮が剥けた状態をキープするというもの。
その、エコルセの効果は…。

ぼく個人の感想から言えば、効果は全くなしでした。
だって、その後も包茎でしたから(笑)


ビガーパンツなるものもありましたね。
ぼくは使いませんでしたが、あれはあれでキワモノ系で…。
効果はどうなんでしょうか。



修学旅行や銭湯、プールでの着替え、などなど…。
チンポの皮が剥けていなかったので、
男としてけっこう恥ずかしかったです。
ノーカットのAVを見るたびに、男優さんの立派に向けたズル剥けのチンポ、
すごく羨ましかったですし(笑)

オトナ~!!って感じで^^


ズル剥けのチンポをしゃぶっていたり、
剥き出しになった亀頭から精液がドクドク吹き出していたり、
それはそれはいやらしい光景でした。
皮ひとつでこうも違うものかと、男ながらドキドキしましたよ。
今でも、男の射精を見るのは好きですが^^


で、充血した亀頭がオマンコの中を引っ掻き回しているのかと思うと、
人差し指と中指の間の股で亀頭を刺激していたあの快感が頭に浮かび、
いったいどれくらい気持ちいいんだろう……………。
悶々としながら、オナニーばっかりしていました。
その時は童貞でしたから。

























一大決心をしたのは、10代の……秋ごろだったかな?
包茎手術を受けることにしたのです。
そう、チンポの余分な皮を切除する手術を受けることに。

詳細はいつか機会があったら書きますが、
今では手術をして良かったな、と思っています。
だって、ズル剥けですから^^

多少傷跡は残っていますが、
それはそれでエッチのときに話のタネになるし、
皮を切除するんだから傷跡くらいつくよね、って感じで。
この傷跡は、フェラチオのときにしか分かりません。
普段の生活では、見られることはまず無いでしょう。

費用は、保険が効きませんので12万くらいでした。
オナニーは2週間くらい禁止だったかな。
解禁日にしましたが、すんごい出ました。
デロ…ドピュピュ…って感じで。

シャワーは可
お風呂は2~3日くらい?だめだった気がする。

手術についてのご相談、あればお聞きします。
ぼくの答えられる範囲でよければ^^
この日記始まって以来の、男性への呼びかけです(笑)




あ、

「その手術の傷痕を間近で見たい、舌で舐めてみたい」

「ズル剥けになった亀頭で膣をかき回して欲しい」

「ただ単にエッチがしてみたい」

そーんな、女性からのご連絡も大歓迎です^^















機会があったら、今度は男から見たチンポの大きさについて、
お話してみたいと思います。










では、また会いましょう^^


















テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示