2ntブログ

初舐め。






初めて女性器を舐めたのは、いつのことだったろう。
その綺麗な色と形に興奮し、
はかなげに存在する小陰唇をたっぷりしゃぶった覚えがあります。


そう、口の周りが愛液と唾液でべとべとになってしまうくらいに。
見つけにくいクリトリスは控えめに存在し、
隠れるように包皮の中に隠れていて。。。


ぼくは思わずそれを剥いて舐めやすいよう露出させ、
舌を押し付けてベロリベロリと何度も舐めるのであった。



噛み付きたくなってしまう衝動に駆られたくらい、
儚げに存在していた小陰唇。
今は誰にしゃぶられているの?
























テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

えっと私が初めて舐められたのは・・・
?(´ヘ`;)???
覚えてない。
気持ちよかったのか、いやだったのか(忘
多分こーこーせーだったんじゃないかと。
んー、忘れているとは自分でも意外でした。笑

こんばんは^^

高校生で初舐めですか…。
なんだか想像してしまいます^^
意外と覚えていないものなんですかね?

異性の舌で愛撫される感覚、
ぼくはそれを覚えたら病みつきになりました(笑
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示