2ntブログ

ヤラれちゃった…?




交わりが最高潮に高まってお互いに痙攣し、
その動きが終わって1つが2つになったあと……。



隣でカチッ……と音を立てて細い指が細いタバコに火をつける。
鈍色の煙を燻らせながら、あなたは何を思う……??








一戦が終わった後にタバコを吸われると、
こっちが食べられてしまったような気分になるのは、ぼくだけでしょうか?
相手が年上の女性だったらなお更…。


それはそれで心地よかったりするんですけどね^^
はは^^
















匂いも少なく煙もさほど出なかったタバコ。
あれは何ていう銘柄なのかな。
タバコ吸わないからよく分からないや。


その遠くを見つめる目と横顔に、とても良く似合っていました。













テーマ : 人妻とラブホテルへ・・
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secre

相変わらず・・・エッチで・・・。

お盛んですね。羨ましい。
若いっていいですよね。

思いっきりエッチして、日記に書いてください。
楽しみに読ませていただいています。

若かったら、お相手に立候補するのに・・・・・。

こんばんは^^

お久しぶりです。
立候補はメールでいつでも受け付けていますので、
お気軽にしてくださいね^^

無理だと思いますよ。

立候補なんて、とても無理。

もう、半世紀を生きてしまっていますから。

年齢は確実に表面に表れて
隠すのも難しくなってきます。

せめて、10年前だったら・・・・と。
残念です。
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示