2ntブログ

バイブ解体作業は、かも痛い作業



外は雨が降っています。
土砂降りだと気持ちがいいですね。


さて、少し前におもちゃの捨て方を日記にしましたが、
その時に分解して捨てる……とお話をしました。
こんなことは滅多にないから、作業の過程を写真に!!

と思いついたぼくはブログネタ貧乏です。
ははは。

分解してみると、意外とシンプルな構造なのね…なるほど…。
と、そう思うことが多かったです。
ローターなどは簡単に分解して捨てることが出来ましたが、
バイブとなるとそう簡単にはいきません。

PCから読んでくださっている方、
この日記も、行数を多く使うので 【 続きを読む 】 を利用しました。
携帯からごらんの方、
写真サイズは小さくするように努力したんですが、
ひょっとしたら画像は見られないかもしれません…。

写真などを1日1枚にして、引っ張って期待を持たせて……どかん!
それを意図的にやるのは、嫌いです。
それでは、一気にいきましょう~




これが今回の廃品です。
商品名 【 スーパーアクメマックス 】 
くびれの部分がGスポットを強烈に圧迫して刺激します。
なんでも、動かさなくてもその存在感がすごいんだとか。Gがもの凄く刺激されるんだとか!
それがさらにクリトリスバイブまで装備しているんですから、すごいです。
入れて動かしている間、ずっとイッていましたからね…。
ふふふ。

後半にはお口にチンポをおねだりされ、ズボズボと上下の口を犯してあげました。
本人曰く、頭が真っ白になって気持ち良すぎて覚えていないそうです…。
クリではなく、オマンコの中が感じる人には、か・な・りオススメですよ。
ふふ
解体1-1






解体作業開始。
まずは電池ボックスですね。
電池を3本使います。単3…単4…どっちだったかな?
解体1-2






電池との接触部分の金属を外し、スイッチ部分のプラスチック、バネも外します。
住んでいる自治体の分別区分によって分けました。
金属はリサイクルに出せるのかな? と思ったんですが、無理でした。
解体1-3





いよいよ本体解体です!
ずぼっとバイブ本体のゴムを引き抜き、カッターナイフでジーっと半分に2枚おろし。
まるで…まるで…自分のペニスが引き裂かれているかのような錯覚に襲われました…………。
本体を引き抜いた後のモーター&可動部は、
なんだか 【 人体の不思議展 】 で見た、
献体(死後に、医学や解剖学の発展のため、ご本人、ご遺族から提供されたご遺体)の干からびたペニスそっくり!!
これには驚きです。
解体1-4






今度は可動部をさらに分解します。
綿?スポンジ?のようなものが使われていました。
先端の白い部分も振動します。ローターの役目をするところですね。
解体1-5






さらにさらに分解です。
なんと、先端の白いローター部分の中には小さなモーターが入っていました。
性の先端技術ってすごいな~。
解体1-6





なんと、このバイブにはモーターが3つも使われていました。
一番最初の写真を、もう一度見てみてください。
1.本体をグイングインとスイングさせるメインモーター
2.クリトリスに当たるところを振動させるサブメインのモーター
3.くびれの先端部分に埋め込まれたミニモーター
この全部を総動員すると、あなたのオマンコには強烈な快感が襲い掛かるんですよ……。
ふふふ
解体1-7





さあ最後の写真!
スポッと引き抜いた本体のゴムを切り刻む×10
ピンクのくびれを切り刻んでいる時は、その弾力ある柔らかさに、

“ ホンモノの亀頭もこんな感触なのかなーーーー ”
“ イタイイタイ、痛いよう ”

と言いながら作業をしていました。
チョン切られるのは、絶対にイヤな私です。
画面中央のピンクの亀頭が、形的にも痛々しい!!
男性の皆様なら分かるはず……。
白い胴体の部分は、イカの刺身みたいな仕上がりになってしまいました(笑)
解体1-8






このままゴミ箱へ捨ててしまえば大丈夫ですね!!
あんなに大きかったバイブも、小さなゴミのかけらとなってしまったのでした。
この 【 スーパーアクメマックス 】 より、一回り小さいオモチャを手に入れて、
今は大いに活躍してもらっています。
ふふふ。







コメントの投稿

Secre

お久しぶりです

なんとか復活できました(^^;)
また仲良くしてくだいね。

バイブの中ってこういう構造になってるんですね。
初めて中を見させてもらいました。
こういう機械に逝かされてるんだぁと思うとなんだか
悔しいような感じもしますが、気持ちいいものは気持ちいいんですよね(^^;)
でも私はこのバイブで中で逝ったことはないのですが(;-;)

お久しぶりです^^

絵美さん

こんばんは、お久しぶりですね^^
バイブは意外とシンプルな作りでしたよ。
でも、作り上げた職人たちに感謝!です。

バイブを使ったとき、目の前で、中でイキ続けた人を知っています^^
いけるようになるといいですね^^

知らなかった

こんなにイイのが有るなんて不覚でした ウチの熟を喜ばせ 見て欲しかったです

熟好きさん

初めまして^^

これはイイと思いますよ~。
特に、Gの辺りが開発されている女性は、
中にこれが入るだけで、圧迫されてたまらないそうです。
さらにこれがウィンウィン動きますからね、
クリバイブも密着型でクリに快感を与え続けますし…^^

いつでも拝見させてください。
楽しみにしています^^
このバイブはそれほど高くありませんから、お気軽に購入できると思いますよ^^
プロフィール

bono

  • Author:bono
最近8日記
最近10コメント
日記のカテゴリー
お気に入りリンク
メッセージはこちらから送れます

ニックネーム:
メール:
件名:
本文:

カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

過去の日記
アクセスランキング
アダルトブログランキング
RSSリンクの表示